大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) みちのくプロレス
久々のプロレス観戦!やっぱり面白かった!残念だったのはディック東郷選手が欠場したこと(T_T)
残念だけど早く怪我を治して元気な東郷選手の活躍がみたいです(^_^)v
ディーノ選手は相変わらず凄い!今日一番のベストバウトでしたヽ(´∇`)ノ

2006/04/29(土) ネイルサロン
一ヶ月ぶりに行ってきました(^ω^;)
だって、素敵なデザインでもったいなかったからずっと粘ってたんです(;・∀・)
でも、限界なんで行ってきましたょ…★
遅刻したものセーフでやってもらいました(;^_^A
今回はリペアでアートもなく色一色のみ!!金銭的にもきつかったので¥7000で仕上げました( ̄ー ̄)

2006/04/28(金) ☆HappyBirthday☆
今日は友達の28回目の誕生日!
私より、半年ちょい早く28歳になりました(*^_^*)
素敵な年にして下さいねヽ(´∇`)ノ
そして、これからもよろしく!
近々焼肉でも食べに行こうねChu!(^3^)-☆

2006/04/27(木) 弁護士のくず
毎週楽しみにしてるドラマ!特にこれ♪
一回見てかなりハマりついにはマンガまで買ってしまいました(;^_^A
トヨエツのイメチェンには良い意味で良いかも!
どうも、暗いイメージがあったらから(;^_^A「愛していると言ってくれ」のイメージがぬけなかった。あれはあれで良かった(*^_^*)今ストーリー思いだしてもジーンとくる(T_T)矢田亜希子の意地悪な小姑っぷりも忘れらんないなぁ☆
でも、「やまとなでしこ」の若葉ちゃんでイメージ変わったからな…。
本当、役者さんて凄いよね(*^_^*)
明日は私の山P(笑)のクロサギだぁ(o≧∇≦)o楽しみ!ウフフ(´丱`)

2006/04/26(水) 抱かれたい男
といっても
《an・an》ではありません。
ある雑誌を立ち読みしてたら非常に興味のある内容でした。
「ホモ(ゲイ)の人達が選ぶ抱かれたい男
」のランキングでした。まず、1位はNEWSの山下智久クン。私も好きだ!(;´Д`)
2位はTOKIOの長瀬智也!こちらも私好きだ!
3位はV6の岡田准一クン!美形だよね(゜∀゜)私好きなんだよ。
なるほどなぁ(*^∇^*)って感じでした。
ちなみに、ワースト1位は木村拓哉でした。え!?って思ったけど…こちらもなんか納得(;^_^A

2006/04/25(火) 美味しいラーメン
食べにいきました(*^∇^*)
地元ではチェーン店が何件もあるんだけど本店は長岡なんだよね。前から行きたいと思ってたからラッキーでした!スープは生姜醤油で私好みの味で大満足だったヨン(^_^)v
また行くぞい(^O^)

2006/04/24(月) 麻婆うどん
今日は天気が良いね〜(^∀^)やっと、春が来た!って感じ(ノ´∀`)ウフ☆
今日はお昼に麻婆うどんを作って食べました!
え?(゜Д゜)
って思ってるそこのあなた!これが結構いけたんだよ♪レシピ載せるんで興味ある人試してみてね〜(*^_^*)
*用意するもの*
・残りの麻婆豆腐
・生タイプの味噌ラーメンのスープの素
・お好みで豆板醤少々
・お好みでネギ
・うどん
〜作り方〜
・まず、残りの麻婆豆腐に水を2カップほどいれてにたたせる。
・沸騰してきたら味噌スープをいれてよくかきまぜる。味をみながらお好みで豆板醤を。
・その後、うどん投入!煮込んできたら出来上がり!お好みでネギを入れて下さい。
味はね、麻婆麺とは違うしチゲうどんとも違うかな?
期待してなかったからすごく美味しかった♪
また、アイデア料理あったら載せますね(^_^)v

2006/04/23(日) 今日の晩御飯
私、親と同居なんだけど休みの日はなるべく私が作るようにしてるんですよ。
今夜は
・麻婆豆腐
・野菜炒め
を作りました。
買い物行ってもすべて1000円以内ですませた!我ながらやるじゃん!って感じ(^_^)
ご飯も食べたし、これからウルルン滞在記とダウンタウンみてお風呂入るかぁ(^v^)

2006/04/22(土) 案の定
二日酔いでした(-_-;)それはさておき、昨日録画した
「クロサギ」を見た。先週、見逃してしまったから今週こそはと思って(^_^)
うん。なかなか面白い(^∀^)山下君も翔兄貴も良いね〜!
山崎さん渋すぎ!唐辛子刻んでるとこに(;´Д`)萌え☆
ゲストが小沢真珠だったんだけどやっぱり悪女やらせたら彼女の右に出るものいないね!美人だし(^ω^)
てな感じで今クール絞った結果
・ブスの瞳に恋してる!
・弁護士のくず
・クロサギ
を継続して見ることにしやしたぁヽ(´∇`)ノ

2006/04/21(金) 呑み行った
仕事が終わりいつもの行きつけの店へ♪
お客さんも皆顔みしりでいつも通り盛り上がる(o`∀´o)
「ゲームしようぜ!負けた人イッキね!」
来たよ…来た(`・ω・´)私この手のゲーム弱いんだ(;´Д`)
ゲームの内容は黒ヒゲ危機一髪のHGバージョン!
結果は…
一回負けてイッキしました(>ε<)
他は2回とかイッキしてたょ(;´Д`)
見てるだけで…
(;´Д`)オェツ!
って感じでした。
若くないから程々にしよう(´・ω・`)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.