大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/11(土) タイC日目
今日はバンコク市内をショッピング♪
「伊勢丹」や「東急デパート」など日本のデパートが…ホッとしますね〜☆
まずは、東急デパートに♪
服や靴がいっぱい!!しかも、可愛いし安い(*^_^*)
サンダルは199バーツ(日本円で約600円)
調子に乗って2足購入♪あと、有り得ないくらいラブリーなドレスも購入☆絶対、似合わない…(x_x;)
あとねTシャツも安くて可愛いのいっぱいあったからいっぱい買っちゃった(;・∀・)だって、安いし買わなきゃ損!損っ!
ショッピングも終了しネイルサロンへ行くためにトゥクトゥクというタイのタクシーに乗って伊勢丹へ!
タイにきたら絶対やりたかったのがネイル☆迷い迷ってやっとネイルサロン到着(#+_+)
予約して何とかしてもらえる事に(^_^)vその間時間が空いたので伊勢丹の上でランチタイム(^v^)日本食レストランに行きました。因みに私はステーキ御膳を食べました。味噌汁を飲んだら泣けてくるくらい日本が恋しくなりました(/_;)食事も終わりネイルサロンへ♪日本と違って大雑把!?にやってくれたのでチャッチャッとしてくれましたよ。でも超満足!本当嬉しかった!だって、日本でしたら2万円がタイだと2000バーツ(約6000円)だよ(;´Д`)すごく幸せで充実した1日でした(^_^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.