大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/28(火) お寿司♪
久々に食べました(*^_^*)
廻ってないお寿司は美味しい〜(o≧∇≦)o
ボーノ♪ボーノ♪あけボーノ♪(ツマンネ!)

2006/02/26(日) 化粧品
まとめて、買いました(ノ´∀`)☆
何だかんだで1万位でした(`・ω・´)

最近、人気の
【豆乳イソフラボンメイク落とし】
買いました♪
早速、使ってみたいと思います(^ω^)

2006/02/25(土) タイのニューハーフ
めっちゃ綺麗でした☆スタイルも抜群!
羨ましい〜(≧ω≦)


でもね、こんな美人でスタイル抜群のお姉さん達…8割はついてるらしいです(;・∀・)
でも、綺麗だ(ノ´∀`*)ウットリ

2006/02/24(金) 念願の…♪
やっと食べました。
感想は…
思ったより甘かったです(゜ω゜)
タバスコガンガンかけて食べました(;・∀・)

2006/02/23(木) 料理
って言っても私あまりしません(;^_^A
好きな物しか作りません!キッパリ
特に、カレーやパスタかな!?
先ほど、どっちの料理ショーを見ました。
芸能人対決で、坂東英二さんとキム兄こと木村祐一さんでした。
坂東→水餃子、豆ご飯、春雨サラダ、自家製キムチ
キム兄→ポークソテー、梅昆布ご飯、鶏団子スープ(有名なキム鍋のダシ)、キュウリの叩き
結果は坂東さんの勝利でした。
私は個人的にキム兄に軍配でした。
ポークソテーはともかくあの梅昆布ご飯が超美味しそう(o≧∇≦)o今度作ってみよう♪
えみりちゃん羨ましすぎ!!
あっ、来月〔浜ちゃんと!〕のレシピ本が発売されるみたい♪


絶対、買うぞぃo(^o^)o

2006/02/22(水) ほか弁シリーズ第2弾!
何かよくわからないけどシリーズ化しました(;^_^A
今日は、限定の
【豚肉と野菜の味噌炒め弁当】食べました。まぁ、そんな長々としたタイトルじゃなく
【回鍋肉弁当】
で良いと思うのは私だけ(;^_^A!?
肝心な味は…
美味しかったです(^v^)

480円。是非お試しあれ(^O^)

2006/02/21(火) 当たり前だが…
恐ろしいくらいの二日酔い(x_x;)
毎回この二日酔いが辛くて
「酒なんて2度と呑むものか!」
と心に決めるんだが…。
3日後位たつとすっかり忘れてしまう…恐るべし!
やめるとか思わずほどほどにしないとね(^_-)

2006/02/20(月) 呑んだ(>_<)
明日、休みと思いつつ呑みに行った(゜∀゜)
私結構一人で呑みに行くんで…(;^_^A
あっ、もちろん顔馴染みの店!
なんだかんだマスターと話盛り上がってしまい(8割食べ物の話、2割私の悩み相談)6時まで呑みました(;・∀・)
我ながらタフだな…と(^_-)自慢する事じゃないんだけど(;^_^A

2006/02/19(日) やったねo(^o^)o
やった!
キタ━(゜∀゜)━!
やりました(^_^)v
馬単とりました♪
良い出だしだ(T_T)
しかし…3連複おしかったなぁ(x_x;)
欲張っても良くないからこれで良いのだ〜(^v^)次回、高松宮杯でデカクいきますよぉ〜!

2006/02/18(土) フェブラリーS予想
全国三千万人の競馬ファンの皆様!
やってきましたフェブラリーS!
私は今回
☆馬連☆
@-B
A-@
馬単
M-H
H-M
3連単
M-H-G
こんな感じです。
今年初競馬なんで慎重に行きまっせ(^-^)/

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.