大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/16(木) 今日
載せる写真がない(汗)
とゆうかネタづまり(*_*)
友人とサイゼリアへご飯を食べ行った。
久々だがメニューが豊富で安いo(^-^)o
たまには良いな!
帰り道パカパカ明るい光が見えたから
「工事でもしてんのかな??」
と思い良く見たら
パトカー2台消防車3台救急車2台が!!
でっかいトレーラーが端によってたから交通事故だった。
ちょうど、救急車に誰か乗せてるところを私は横を車で通り過ぎた。
急にヒヤリとした。
雨でスリップしてトレーラーが乗用車に突っ込んだと思われる。
ちょっと時間が早ければ私だったかな…とか恐くなった。
雨の日はゆっくり安全運転を心がけたい…。

2006/11/15(水) 最近…
☆紀香&陣内結婚
へぇ〜って感じ。最近芸人さんと女優さんよくくっつくね。
イトダと安達ゆみはどうかと思うけど…藤井&乙葉・キム兄&えみり・名倉&まりな…微笑ましいよね(´_ゝ`)♪
紀香&陣内は凄く私的にお似合いだわ☆
劇団ひとりとかも女優と結婚しそうだよね( ̄ー ̄)
私も結婚するならホッとできる人が良いなぁ…みたいな(´∀`)

☆秋田の息子殺し
ひどいね!
男といたいからってさ(`_ゝ´)
しかし、あの犯人の女??はじめオッサンかと思ったょ(笑)
しかも、二股かけたりとか…(;´Д`)…秋田って女いないの??って思ったょ(汗)
世の中自殺やらイジメやら…何か暗い話題だったで☆紀香&陣内☆は私的に良いニュースでしたよ(*^_^*)

あっ、矢田&押尾もあったね(汗)
押尾…(笑)

2006/11/14(火) 天気悪い〜!
久々の更新!
なのに、ネタがないんでまたドラマ(汗)の話題(^_^;)
今回、みつづけるドラマは…
☆役者魂!
☆僕の歩く道
☆14歳の母
☆ドクターコトー
☆家族
☆アンナさんのおまめ…になりました(^o^)

2006/11/13(月) 〜お酒を呑む人へ〜
☆ミネラルウォーターを1日1・5g呑むと良いそうです。
血液を綺麗にして老廃物を排出してくれるそうですよ!
寝起きと寝る前コップ1杯呑むだけで違うみたいです。
私は1・5gは無理なんで寝起きと寝る前を実行してみます(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.