大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/27(金) ジャニーズ☆韓流
と書いて何と読む…その心は…
私もおばちゃんだなぁ(´∀`)
冬ソナの続きをタクシーの運転手(またかよ!)からかりた。
話しはすでに中盤。
でも、最初の5、6話くらいで先が見える!昨日、7、8話見たけどやっぱりね〜って感じでした。
ちなみに、今やってる《たったひとつの恋》も純愛モノで先がだいたいわかってしまうがこうゆうドラマ最近なかったような気がするので楽しんでます♪
ヨン様と亀梨君に癒される今日この頃(笑)

2006/10/26(木) またまた☆ヨン様
サボってました(汗)
言い訳するつもりはないけど色々理由があって(;^ω^)
まずは、この私もついに風邪をひいてしまった(>_<)寒気はするし身体中痛いし喉も痛いし…挙げ句熱は38度もでちゃいました(*_*)とりあえず、医者は行かず頑張って自力で治して回復に向かってる今日この頃…(^_-)
あと一つは今更ながら《冬のソナタ》にハマってます(;^ω^)実は1回も見た事なく(見る気なかったんだが)キッカケがタクシーの運転手が貸してくれたのよ(どんな関係だよ)。しかし、見ていくうちにだんだん面白くなってきて☆
ヨン様
カッコ(゜∀゜)イイ!!
まだ、4巻までしか借りてないので(全10巻)先が楽しみで楽しみで仕方ないのよねぇ(´∀`)
これからは日本のドラマに韓流ドラマにと色々ブログに載せていきたいなぁと思います。
次回は日本のドラマのお話しを(´_ゝ`)♪

2006/10/18(水) またまたドラマ
本当私ドラマ好きだなぁ〜(笑)
渡る世間とだめんずう〜かぁ〜以外全部見てるわ(笑)
さてさて、役者魂!
まだ1回目なんでなんとも言えないけどこれから面白くなる予感☆あと、今日は《相棒》と《14歳の母》でした(*^_^*)
好きなドラマが2本もある水曜日は楽しみです(笑)
今日の《相棒》は特に面白かったなぁ(´∀`)
明日はコトーだ〜o(^-^)o

2006/10/17(火) 久々にスマスマみてさぁ…
思ったけど…香取慎吾リバウドしまくりだねぇ(;・∀・)
オープニングの時のアップ彦麿呂かと思ったよ(汗)
そう思いませんか?
私だけ?(汗)

2006/10/16(月) 10月期ドラマ中間発表!
いやいや、サボってました(;^_^A
先週からドラマ始まったね〜♪
結局、ひと通り(役者魂!と家族は今週から)みました!
だめんずうぉ〜か〜以外見ました!
今クールは挫折せずに多分最後までみると?思う(;・∀・)
やっぱり、コトーは面白い!
あと、たったひとつの恋はなんかキュンときますね.゜.(ノД`).゜.
昔を思いだして見ますよ(笑)連ドラ久々だし(o^-’)b
ではこれからSMAP×SMAPみます(*^o^*)/~

2006/10/14(土) えー!
赤西仁休業宣言!

ビックリしました!
別に、ファンでははないけど何故今なのかな?…と思いました。
〇ちゃんねるでは色々な噂あるね(汗)
まぁ、何はともあれまたテレビで彼を見れるはのを期待しよう!

2006/10/09(月) 今日は休み☆長渕剛
連休ですね(*^_^*)
夜『くりぃむナントカ』を見る。
以前から話題になってた長渕剛バラエティ出演!初めてらしい!
長渕剛大好きです♪
また根強い人気多くてね!私も小学校から好きなんですよ!
何かで『乾杯』歌ってね!ウチの親父が大ファンでその後『巡恋歌』とか『順子』とか…色々憶えてね!子供ながらに衝撃をうけましたよ(´∀`)
歌番組にもあまりでないから本当嬉しかったなぁ☆カッコイイし♪
来週も出るみたいなんで嬉しいなぁ♪楽しみだよ!

2006/10/08(日) 読者の秋
お休みだったんでお友達とお買い物兼お食事へ♪
ってたいした買い物でもないが買ってきた本を読みますわ♪

2006/10/07(土) ウンジャラゲ♪
『だいじょぶだあ』腹がよじれるほど笑った!いくつになっても面白い!!
昔とキャスティング違っても違和感ないし…柄本さん最高!(^Д^)素晴らしい俳優さんだけどちゃんと笑わせてくれる!志村さんと息ぴったりだし☆
思いだしただけで笑える(;´Д`)
余韻が残ってたせいかオイルズでウンジャラゲ踊っちゃいました(;・∀・)他のお客さんも大爆笑(汗)
酔っ払うとなんでもできる自分が怖いわ(汗)
写真はオイルズのロコモコ♪いつ食べてもうみゃーがね(´∀`)

2006/10/06(金) だいじょぶだぁ!
今日は待ちに待った『志村けんのだいじょぶだあ!SP』♪
ビデオセットしてきたさぁ(笑)
新潟では多分2週くらいおくれている(>_<)
昔から大好きで今でも宴会などで『ウンジャラゲ』踊るよ(^Д^)
あの、だいじょぶだあ太鼓流行ったなぁ(´∀`)
やはり、私の笑いの原点の元祖はドリフターズだ!
間違いない!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.