大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) 1月最後の日…
早いなぁ〜(>_<)2006年始まったと思ったらもう終わり…(^^;1日、1日を大切にしなきゃねm(__)mしかし、最近妙にイライラするし鬱気味だ…。ストレスたまってるし(*_*)こりゃ、酒飲んで発散できる様なモンじゃなさそう…★マッサージ1時間コース近々受けてきますワ\(^O^)/

2006/01/30(月) 何が言いたいの?
T氏から夜中の3時にメールがきた。T氏は大体いつも朝方にメールがくる。何度「こんな時間非常識だ!」と怒ったことか…。内容も人の文句や惚れた女がてにはいらない…など好きな女の悪口ばかり…。友人がいない(多分)ので私に色々ぶつけてくる。それは悪い事じゃないが…T氏にはそろそろ一人立ちしてほしい今日この頃…。頑張れ!T!

2006/01/29(日) 最近…
色々悩み事がありましたが…ふっきれました(^_-) よし、明日から気合い入れ直してがんばるぞっ(^_^)v

2006/01/28(土) 早いなぁ〜(*_*)
もう一週間終るね…★今日は昨日撮っておいた「笑金」と「夜王」をみた(@_@)「笑金」では芸人の貧乏時代の食事を公開!私の大好きな次長課長は麻婆パスタ☆パスタに麻婆豆腐の素をかけただけ。普通に美味しそうだった(^_^)あと、長州小力。昔ねネタは「健介〜」だったんだな…。(笑)長州小力…実は藤波ファンだったとは…てっきり長州ファンだと思ってました(^^;あと「夜王」!みるたびに面白くなってくる(^O^)来週も待ちきれないぞ♪

2006/01/27(金) ブラックマヨネーズ
昨日、ダウンタウンDXに出てました。 彼らを見るのはM-1以来(@_@)さすが、M-1優勝者だけあってトーク面白い!ダウンタウンを前にしても退くことなく面白い事言ってた。私は次長課長が大好きだがブラックマヨネーズにも興味がわいてきた(゜∀゜)

2006/01/26(木) 私のプロレス歴史☆
中学2年→眠れなく夜中にたまたまつけたTV…そこから全てが始まった。ブラウン菅の中の武藤敬司にひとめぼれ! 中学3年→ためたお年玉で初観戦。受験生なのにプロレスに没頭!↓ 21歳→nwoに参加した小島聡に夢中になる。↓ 23歳→武藤敬司、小島聡、カシン新日本退団。それから、新日本をみなくなり全日本へ…。【武藤信者から三沢チルドレンに…】 ↓24歳→友人に誘われノア初観戦!全日本時代も生観戦したことなかった私…。視野がひろがる私。 そして今、ノア、みちのく、DDT、ドラゲーを主体に観戦(*^_^*) 好きなレスラー→小橋建太、丸藤正道

2006/01/25(水) はじめましてm(__)m
大食い女ことゆみですm(__)m皆さんどうぞよろしくね(●^o^●) 射手座のA型☆趣味は★プロレス観戦と料理と食べる事です。(笑)これから、プロレスの話や食べ物や身近に行った楽しい事を書いて行きたいと思いまぁす(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.