だらだら絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 ・・・あ〜あ
2006/06/18 キモチ悪いヨ〜
2006/06/15 笑える
2006/06/07 まいったなぁ
2006/05/25 ぶれっくふぁーすと

直接移動: 20069 6 5 4 月 

2006/05/12(金) おつかれです
きょうは、かえりにおんせんにいったよ。
とっても、きもちよかったよ。
ごはんをたべてかえったよ。
そしたら、とってもつかれてたよ。
つかれたよ。
からだも、こころもつかれたよ。
ゆっくり、やすみたいよ。ゆっくり、ゆっくり、やすみたいよ。
からだも、こころもいってるよ。
おやすみなさい、みなさん。
おやすみなさい、からだ。おやすみなさい、こころ。おやすみなさい、せかい。おやすみなさい、ちきゅう。
おやすみなさい、うちゅう。

2006/05/11(木) しーでぃー
きょう、しーでぃーがとどいたよ。
いいおんがくです。
ぼくがもとめてたのは、これだとおもったよ。
おんがくにのうみそをしげきしてもらえるのは、うれしいいよ。きもちいいよ。
ねむくなるよ。

おどりたくなるよ。

2006/05/10(水) みみたこ
きょう、がっこうでせんせいにおこられたよ。

きみたちは、さんねんせいのじかくがない!こどもっぽすぎる!

だってさ。

みみにたこができるぐらいきいたよ。そのはなしは。
あーあ。さんねんせいはゆううつです。

このあめも、ゆううつです。

ぼくは、おとなになれるのかな?

それもかんがえると、ゆううつです。

2006/05/09(火) はれるや
きょうは、いちにちじゅうはれていました。

ぼくのこころもはればれです。

おもわず、はれるや!

と、いいたくなりましたが、いいませんでした。

だから、いまいいます。

はれるや!

2006/05/08(月) きりまんじゃろ
きょうは、きりでもやもやしたいちにちでした。

みわたすかぎり、きりばかり。

ぼくは、くものうえにきたのだ!と、おもいました。

2006/05/07(日) 雨です
今日は一日[*雨*]らしいです。
あ〜やだやだ、外でれないじゃん↓

ってことで外見ながら、黄昏れてます(^o^;

暇なんだよ!!文句あっか[*ブチッ*]
イラつきを隠せない、旋毛風であった〜(-_-)
(ウルルンのナレーション風に…)

2006/05/06(土) あ、そういえば…
いや〜[*雨*]降ってきましたよ(^o^;
嫌なお天気です[*雨*]

気分もブルーになってくるは、体もブルーに…

なりませんよね(^o^;

あ、そういえば!!






まだ飯[*丼*]食ってないや[*(汗*]

2006/05/05(金) こどもの日
今日は、こどもの日じゃないですか!!

…でも、僕はもう…。

こどもじゃない…(T_T)

僕らのこどもの日はもう来ない…↓

そう…もう、二度と…[*ゲッソリ*]

2006/05/04(木) 冷めたお風呂の価値
今日は、これからお風呂です(^ー^)
現在0時[*夜*]
お風呂はすっかり冷めてます(×o×)
お風呂が冷めたら何の価値も無い!!

これが僕の持論です(^皿^)

何か間違ってますか?


今日は冷めたお風呂の画像で[*(汗*]

2006/05/03(水) ・・・しまった
やってしまった(ノ∩\)

ブログの更新できないからせめて日記だけでも・・・と思っていたものの(×o×)



見ての通り全くしてなかった僕です(^o^;



まぁ、とりあえず日記かくかな(^ー^)

今日(もう、昨日か?)は、映画Xフォーヴァンデッティを見ました!!

ホントに面白かった(≧∇≦)

あのマスクが欲しくなりましたよ[*猫*]

あとは、ブラブラ〜[*走る人*]として一日終わり(^o^;

しかも、新潟で迷子になる始末(;>△<;)

でも、なんかなったよ!!

タクシー拾ったから[*車(RV)*]

・・・今日は疲れた(´ヘ`)


今日はいい画像がないので僕の好きなアーティストの画像貼っときますね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.