おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/01/29(金) 0129
宿題したくないってか学校ちょういきたくなくて14時までうだうだ
やっぱりすこしくらいと思ってプリント少し書いた。
ついてからがんばって埋めて提出

帰りに大地君いないとかいってソユンと帰ったら後ろから現れた
コリアーナいってびびんば食べて、帰ってきたのに7階踊り場でなんか話し込んでこれから中学生呼んでのみましょうって
一応睫毛つけてコルセットつけてお邪魔した
やっぱり中学生来ると下ねたばっか。彼は本当にお酒弱すぎる
私はたれめなのに、なぜかドSに見える、不感症っぽい、酒強そう、負のオーラ、上目使い却下、とか
毛がなさすぎてすごい、とか
腰が細い自慢と咲人自慢?してきた笑
9時からはじまって朝4:30くらい迄?めあのにこにこ生放送見てたら大地君が寝てしまったので解散しといた
部屋の窓あけっぱにしてたら超さむくてびびった。ー7℃

2010/01/24(日) 0124
わかってたけど、ときどきみなみの馬鹿さに本気で嫌気がさす
馬鹿というか頭わるい?80年生きるっていう記述関係ないだろ
こんなこと日記に書いて後で見るの嫌だろうなー
でも今はみなみが馬鹿な方が嫌だから許して
きっとずっと馬鹿だし
追記。みなせもばか?寺に鳥居なくね?

さっきまで仮名が打てなくてみなせに文字コピペでがんばって入力して送ったのになんか治った。。なんなの!ぱそこんちょっと調子悪いかもしれない

朝起きてジムに行った自分えらいすき
一日2回のペースでジムに行って下さい、自分
がんばってやせてください、自分

2010/01/23(土) 0123
朝起きて買い物いって夕方迄ぐだぐだ食べてジム行って酒飲んでねた
それだけ
ジムでソユンに会った。びっくり。たまにだとあらまあ!でいいけど頻繁には会いたくないかなぁ出来る限り適当な格好で行きたいし
少し飲み過ぎたかなぁ
アブソルトよりスミノフの方が飲みやすい気がする
ストレートで、コップに一杯くらい
途中で起きてお手洗いにいってみたら機能性がいまいちでなんなのあれ。
でもアルコールで強制終了すき。酒は独りでのむのがいい

2010/01/22(金) 0122
昼間うだうだして、1:30くらいから宿題ちらっとして学校いった
今日はジムに行こうかな!と思ったらそうだ補考だ。とおもって、帰宅してテストの日時をかくにんしようとしたら昼間1時からだった
びっくりして大地君に電話したら彼も忘れていた
ゆかちゃんは受かってたらしい
まきちゃんは受けにいったみたいで、4人くらいしか居なかったといっていた
何回も電話切るながれになったのに4時間くらい電話してた?
やけ食いしようと思ってたのに、トラック閉まっちゃったじゃないの

2010/01/21(木) えごぐらむ
性格
ルーズな所とクールな所が抱き合わせになって、極端に増巾されて居るタイプです。社会における協同生活に関する部分が、スッポリと抜け落ちて居る状態です。責任感、使命感、倫理感などに殆ど見るべきものが無く、思い遣りや同情心も又、非常に希薄なのです。大人として、一般的な社会人として、円滑に生活して行く為に絶対に必要な部分が、殆ど空洞状態になって居る訳ですから、平穏な日常生活を送る事が非常に困難なタイプである事は疑い有りません。貴方が、現在持っている社会常識学や処世術は、貴方の頭の中だけでしか通用しない類のものが殆どです。そう云う考え方を基本にして、世の中へ大手を振ってでて行く訳ですから、世間から異端者と見なされ無いのが可笑しいのです。貴方のこれからの人生の吉凶は、一重に責任感や倫理感を重視しつつ、義理人情を理解強化出来るか、出来ないかに掛かっているでしょう。

恋愛・結婚
世間で云う所の、極く普通の結婚生活を営んで行く事は、相当に困難なタイプです。家庭を形作って行くために絶対に必要な責任感や思い遣りの精神が見事に抜け落ちているからです。そう云う物の考え方しか出来ないとすれば、無理に結婚しようなどとはせず、気儘に人生を送る事を考えた方が、自、他共に泣きを見なくて済みます。

職業適性
自分の能力だけで生きられるような自由業を選ぶべきです。衆人に監視されるような職業を選ぶ事は、貴方の悲劇に継がります。貴方の片寄った人生観や価値観が、貴方個人だけの影響に止まるような仕事を選ぶ事によって、他人の非難を最小限度に躱す事が出来ます。

対人関係
成人した人間が、その人生観や価値観を変えて行く事は、鉄のような意志を必要とする大変難しい事です。貴方がそう云う変革に成功するとは、とても思えませんが、周囲の人々から徹底的に疎外される事を避けるには、どうした良いかと云う事ぐらいは考えられる訳です。消極的な考え方では有っても、そう云う心掛けで進んで行くほうが、次善の策として賢明でしょう。


***

10時くらいにwawaいってサンドイッチを買って、食べたりなんか調べたりしていたら行きたくなくなってしまって学校休んじゃった自分しねばいいよ
学校行く前にやたら食べるのはやめましょう
あ、そうだspeaking assginment やってないしやりたくなくていかなかったんだっけ?とりあえずしねばいいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.