おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/12/15(火) 1215
お部屋に帰ってきて、モバオクが終了間近だ!ってうとうとしながら落札して今10時。。眠くなくなってきたかも?
というか、寝たらきっと起きられない
冷やかしで見てたべりーず攻防のぜぷ仙台3列下手が一枚18万弱でうえええあえって
大地君にテスト教えてもらったから、ちゃんとできるようにしなきゃ。

2009/12/14(月) 1214
中国語のテストだけいった。
夜、wawaいこうとおもったら一階で大地君にはちあわせした。
こうちゃんとwawaいくんだって
流れで、大地君の部屋におじゃましてテストに出た単語をきいたりしてたけどこうちゃんさんがいるんでまたえろ話になった
べつに私すかとろなんかしませんけど。
化粧してたからかいきなり顔面褒められた。
なんかね、褒められても何とも思わない。ちょっと誰かに相談したいんだけど自慢みたいに?武勇伝語ってるみたいだし無意味だからやめよう。。
でも大地君があのひとは本当にうそつけないから、っていってた
大地君はやさしいから、かわいいっていってくれる
其の後大地君の彼女の話とかきいた。ちょうやりまんなのになんですきかっていうと彼女のおかげで対人恐怖症ましになったからって
今日初めて知ったけど、私対人恐怖症みたいって笑
なんかメンタルな話で朝迄盛り上がってしまった。ていうかちゃんと退散すればよかった。大地君徹夜で演技のテストってかわいそうだごめん
とりあえず、あ私って結局名前のついてる精神病なんですか?ってなった
なんかよくわかんない。お医者さんいこうかなぁ?

2009/12/01(火) 1201
起きたら10時で、いろんな宿題やってないなって思ったら学校いきたくなくなっちゃった。
でも、午後から行こうって思ってたのにちょっと遅刻しちゃえって思ってだらだらしてたら、結局コアまで行かなかった。
中国語こそは途中でもいこうって思って、外に出たのに結局コーヒー買って戻ってきちゃった。馬鹿だと思う
で、ジム行こうかなとか思ってたのにおえかき始めてしまって、しかもなんかあすかちゃんの部屋で御誕生日おめでとうとかいってるから私も言わなきゃとか思ったら、流れでお誕生会におじゃましてしまった。。
なんかすごいこまった
大地君がギター弾いてるのはじめてみた。ちゃんとひけるんだ。。!
作詞作曲とかもするみたいでビックリした。
zepp sapporoでたことあるのがいちばんびっくりした。びびった
シドの音源あげた。札盤だから一応メロも。

あすかちゃんはつぶれて大地君の部屋に寝てて、流れで6人もいて喋ってた
途中で飛鳥ちゃんみずかちゃんは帰ったんだけど。。私も帰れば良かった
其の後影山のリアル童貞がどうっていう延長で猥談しかしてない。。
どうでもいいひとならいいけどいけめん一人居るからちょっとやだったなー
めがねの人は若干引いてそう、と思うし
大地君はまあどっちでもいいけど
めがねの人がとめなきゃ何時迄続いたんだろう?3:40頃お開きになった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.