おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/10/20(火) 1020
なんだか眠いのに眠れなくって5時過ぎ迄起きてた
起きたら九時過ぎだった
みなせからメールきた。
今週でおしまい、やすみっていったけど帰国の有無をきいてこなかったのでばかー!っていったらきれられた笑
私はただ帰ってくるならあいたいとかそういうこと言ってほしかっただけなんだけど妙な言い合いになってしまって、こいつわかってないなと思うと同時にこんなどうでもいいことならメールのラリーが続くのにいつもは1、2通でメールがおわってしまうのにと思って色々残念だった
営業うまいのか下手なのかわかんないね、ってか考えが浅いというか?よくわかんない
とりあえず、切った麺スレの「馬鹿すぎてやってらんない」みたいのがちょっとわかったような気がした

rwのテストはまあまあだったかな?
でもみんな作文めっちゃ長い文章書いてて大丈夫かと思った
おわってからstudent centerにビザについてききにいって、3枚目にサインがなかったらi houseの一階にいけっていわれた
サインらしきものはあったけど念のため訊きに行こうと思っていったら、今日は予約がないとだめっていわれた。
多分1、2分でおわるようなことなのに、けちだなっておもった
そのまままたstudent centerに訊きに行こうかと思ったけど気力がわかなかったのでwawaでスープとアイス買った

48分くらいにだして、リスニングへ
テスト難しかった。だめかもしれない。そしてスピーキングアサイメントの成績がやばすぎるんですけど!

中国語は先生の家族がきてた。
お嬢さんおもしろ。まきちゃんが宿題やってないっていったら先生に怒られるよ!っていってた笑
せっかく家族がきてるのに、今日は欠席が多すぎでなんだかかわいそうだなって思った。10人以上いなかったとおもう

帰りにまたwawaでスープとアイス買った
もう出して、いろいろ飛行機とか調べて、やっぱり自分のカード使えねえって思って母に電話掛けたりいろいろして、頑張ってたらゆかちゃんから電話がきてピザたべにいこうって
いいよっていって食べにいったけど、IDもってなかったからお酒飲めなかった
其の後もなんか延々とゆかちゃんの謎の悩みとかを聞かされて長かった。約三時間
いつもにくらべたら短い方だけどさ
キッチンではなしてたら私の隣の部屋の日本人が帰ってきて、最終的に話に混ざってた
彼女の宿題は本当におかしな量で驚愕した。読むスピードもペンを端から端迄ひゅんってすべらせるかんじらしい。
この大学がアメリカの大学ランクのトップ5に常にいるっていうのが垣間見えた気がする、あんなひとばっかりなのだろうな
やっぱり、自分は自力で入れない学校なのだと思った
ゆかちゃんがカロリミット気に入ったらしくて売ってくれって。
調べたら1520円で、$15くれたけど1360円なんですけど、円高なんで
みみっちいからいわなかったけど、ちょっと気つかってほしかった
最初っからドル換算で伝えれば良かった

結局母のカードで勝手に飛行機とっちゃった。ごめんね
このパソコン、いちいちカー度って変換されるのいい加減学習してくれないかな
カーなんてあんまりうたないだろ?カー度ってなんだよそもそも
american airlinesでとってしまって後から気づいたんだけど、もしかして大きな荷物預けるときお金とられるのかな?
国内とカナダとかだととられるみたいで、乗り継ぎだけど心配だ
機内食も有料とかどうなの?一応日本が目的地なんですけど!とられたらやだなあ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.