おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/10/17(土) 1017
six flags

八時半に電話っていったのに寝てた。。
ゆかちゃんの電話で起きた
顔洗って一応化粧してすみとの車で出発。雨...
すみとの運転酔うんですけど。あと音楽爆音すぎ。
喋るときいちいちボリュームさげてるし

1:20くらいかかって到着
めっちゃさむい
血の噴水、いたるとこにクモの巣ガーゼ
最初になんかバイキング的なものに乗った。くるくるまわつやつ
上に持ち上がってるだけでおーまいがーいいすぎてうけた。まきちゃんもうるさい笑
いつか世界丸見えかなんかでみたスーパーマンのジェットコースターにも乗れた
でも眼鏡と帽子がとれそうすぎてやばかた
写真販売のところやってないのにフラッシュは光る謎
写真も、写真だけじゃなくてキーホルダーとか財布とかいろいろプリントしてくれるみたい
驚いたのはロッカーが有料なこと。いちいち、$1ずつかかる一回二時間
だから一回園内からでて一日入れておけるロッカーまで入れにいった$11とか厳しい
煙草も置いておくし一本吸っておこうとおもったら、禁煙マークがたくさんあったから諦めて、入り口にもsmoke free parkってはってるのに、園内に沢山喫煙所あってこのやろうっておもった
本当に寒くって絶叫ばっかのってるからっていうのもあるのかも知れないが、超絶具合悪くってはやくかえりてえってなった
すごく落差の激しいジェットコースターが多いのに、内蔵が浮くかんじがぜんぜんしない。アメリカ謎
写真のところで一回私が帽子おさえてて目つぶってたのがあったらしく、ここぞとばかりにnot cool!とかいわれた。取り乱していた訳ではないから気分が悪い
虎がいたり、警備のおじさんがマジックみせてくれたり
帰り、最後にホーンテッドマンションみたいなところにいった
案内の所にfor riders ってあったから乗り物だとおもってたんだけど、中に入ってみたら劇場みたいな所で、でもバーがあってなんだろうとおもったら最初に乗ったやつみたいにくるくる回った
それが本当に気持ち悪くなって、とどめってかんじだった
ファッジを買って、帰った

ずっと気持ち悪いっていってたのに。
ゆかちゃんがでも私もだよーって元気そうに言う
なんだか、自分の苦しみがわかってもらえない?とぞんざいに扱われている気がしてしまう。まきちゃんはすごく心配してくれたけど。
車の暖房は暖かかったけど、そのうちみんな暑くなったのか消されてしまった。
さむいしきもちわるいし。
で、結局すみとの家までいってしまって、またきもちわるいさむいばっかいってたらゆかちゃんがお風呂に入ってあったまりなとか寝なよっていってくれるんだけど、初めてお邪魔するお家でそんなことしたくないし。
大丈夫?って大丈夫にみえんのか?とおもいながら
まきちゃんが気つかってすみとに「she looks like sick」っていってくれたのにすみとは私の顔を覗き込んで大丈夫でしょ、とか言う。ぞんざいに扱われているような気分になる。
結局私がバスで帰る、とかいろいろいったらすみとが車で送ってくれたけど

車のなかで、途中でしっかりお金請求されたよね笑
全然はらうつもりだしいいんだけどなんだかおもしろかった
チケット$40で、他パーキングで合計$52ってパーキングたかくね?
だって4人だから48でしょ?それはないだろうっておもうんだけど笑
電車代とかって考えたら全然安いけどさ。
何か渋滞してたきがする

ついてもやっぱり具合悪かったな。
ファッジを少しかじって、10時前には寝たかな?
でもキッチンでパーティしてるっぽくってめっちゃうるさかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.