おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/10/15(木) 1015
朝からやっぱりなんだかうつ?
朝起きてまず掲示板見たらダメだな

なんか勘違いして11時前に家でたらうーじーじゅーとエレベーターではちあわせた
煙草もってる?って!昨日1箱買ったのに吸い終わったらしい。ヘビー
外でたら雨だったから傘とりにいって其の時に煙草とってきてあげた。

授業は宿題やってないからひどかったな。
台湾人のこに、いつも宿題やってねえなこいつって思われてると思う。
授業の後、火曜日にやったテスト休んじゃったから受けた。
結構わかんなかった。。
終わった後、先生が私は文法とかクラスで一番できてるとおもうから授業中とか静かにしてないでもっとしゃべりなよっておだてられた。

テスト受けたから時間ないのに、スープだけにしておけばいいのに、ホットドッグまでたべて少し出して授業いった
まきちゃんが電話かけてきて、マフラーかしてくれるって優しい
出る時に飛鳥ちゃんがやっべーってさけんでておもしろかった笑

テストだったんだけど、またよくわかんなかった。
なんか、とくにない。
授業おわったらまた昨日と同じピザ買って、wawaでアイスとジュースかった。でぶ

鍵またつけっぱなしにしてて、飛鳥ちゃんがおしえてくれた。
したら1:30くらい喋ってて、ピザ食べたのに、って思った
やっべー!を報告した

出して、今度チョコ食べたのにゆかちゃんが訪ねてきてもう今日付かわって3:30
色々喋って面白かったけどねっむいし疲れた
7カ国と経験あるなんてすごいなっておもう、やっぱりちょっと変かも笑
すみとの弟の写真見せてもらったけどそっくりすぎてよくわかんなかった

宿題できないじゃないかもう。今日こそはやろうとおもったのに。
絶対明日寝坊だしな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.