おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/10/13(火) 1013
5時くらいにさむくて?おきた
実際かかってたんだけど、メアの頭カバーの曲を聴いて夢の中でその話題してた。
眠りが浅いなあ。。
おきたらミナセからメールきてた。はぁ。。
面倒くさいけど洗濯いった
洗剤わすれて取りに上がったりさがったり
両替機、お札の入れ方を徹底しないといけないのをわかっていなくて何回もかかってしまった。
乾燥機ちゃんと乾いてよかった。
ていうか寒さが異常すぎる。乾燥した暖かい洗濯物を着て幸せになったりしてかわいそう

にどねして起きたら9時だったけど学校いきたくなくてだめだった
ケーキをたべようとおもったらおいしくなくて絶望した
後に発覚したんだが凍りかけてたっぽい、時間経ったらふつうだった
マッサージ使い過ぎで具合悪くなった。膀胱炎みたいな痛み?つらかった
リスニングの授業にはいったけど、中国語は早退
中国語向かうとき限界ですこし発狂して、涙が出た
廊下で待ってる時も涙がでてしまって、みんながあわててなぐさめようとするのがうるさくって
授業中は座ってただけだけどまわりに人が居るのがたまらないし、音がするのがうわーってなるし
46分くらいでもう出ようって逃げた
丁度すぐ休憩になったみたいで、大地君が大丈夫?っていってくれた
お手洗いにいったし少しおちついてたから、大丈夫だった
帰りはストロンボリかったりスープ買ったり元気なひとみたいだった
さすがにピザ焼くの待ってる程げんきじゃなかったけども

もうかえってきて5:30もたつのか
もう元気だとおもう
v−rockフェスのタイムテーブルをみた
マンソンがみたい。でも本当にスタンディングは無理な気がする
だからどうってこともないけどダウトの表記がdoubtだった。
スレに書いたら反応があってそんなことはうれしいっていう謎。笑
お風呂はいりたいなそろそろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.