おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/03/06(火) ガゼット 横浜アリーナサウンドホール
潰しひどくっておぼえてないです。はげ
がぜっての上手はこんなんじゃないのにな。。さいあく
とりあえず松本が片言だった

@filth
Ahyena
Bsugar
Cworthless war
D赤いワンピース
Epsychedelic
FSorrow
GDefective
H風呂
松本、鵜に激突
I体温
へんじゃないか?大人しくきくひといない。。
J千鶴

(●◎3◎)横浜!気合いはどうだ?←?今日はとにかくリハの段階でアドレナリンがきてるので もっとここまでこいよー
いくってこいとこまでいくぞかかってこい

KN&S
LGO TO HELL
Mrich

(●◎3◎)おう横浜−いきてんのかおまえら、もっとやれんだろうが横浜!一番熱い場所だろうがここが!もっと凶暴になってくれよ、ルールはないっつってんだよ
おいうしろしぬまでいけよ、しんでもいけよ
かかってこい←かすれすぎ!

Ncockroach
ほんのうでこい
ODISCHAGE
しねるのかー遠慮すんなこれでさいごだ
え、ここでころだい?

@rockers
(・.・*)いやーたのしいな!アンコールよんだってことは物足りねえんだろ?本当、具合悪い人は周りのこにいって、けがのないように。。楽しくライブやろうよ!周りも見て見ぬふりしないで、助けてあげて。それでこそガゼットのメンバーだ 一緒に楽しもうぜ!いけるのか!いかるか!かかってこい!
ここからの時間は、俺らとサシの勝負だ!お前らの限界みしてみろよ!
(−_川いくぞ横浜ーこえがたりねえよおい!ここまでこい!
ハロー横浜!(っていったきがした。なんかインディアンぽい)。。あちーな。ちょっと揺れがたんねえんだよなぁ、あの、お前ら程若くないのよ!おい後ろ、見づらいべ?。。見えてっから、大丈夫。
とりあえず、お前らまだ元気あるか確かめるから。(上手下手分ける)レフリーは戒さんで。
じゃぁまずは、下手から。いけるか下手!いかるかい!いけるかい!(−_川bにやり
上手!いけるか!いかるか!
(・v・*)しもて!。。これさぁなんか結局、どっちゆっても俺が非難される?(−_川とりあえずまぁ最後まで楽しんで、笑顔で帰れるように。じゃぁいこうぜ!いけるか!
おい横浜、こんなとこも揺らせねえようじゃ隣のアリーナ揺れねえだろ!もっとできんだろ?いけるか!
Aruder
ぎたーくわえるまつもと

( ̄.ー ̄)いやねえ、俺は確信したね。ほんと似合わなくない?しかもさぁ、見てみて、スタッフのさぁ、あ、あれ?(目がおかしくなったらしい)あ、ほら!黒着てんじゃん?。。ルキがね。ルキがさぁ、俺黒きるわとかいいだして!多分ー、あいつも自分で「あー、似合わないな」って思ったらしいのよ。そうでしょ?
(●◎3◎)いやちがうんだよ!最初は、ね?素顔で着るじゃん、これはね?似合うじゃん、いいかなたまには青?と思って作ったのね。さっき楽屋でぱっと見て、着て。。くふぁっ←苦笑 いやでも似合うでしょ?俺の年ならまだ、いけるでしょ
( ̄.д ̄)それじゃあ俺がいけないみたいじゃん!
(●◎3◎)。。。なんで青かわかる!?ヨーコハマダーカラー!ブルーライトヨコハマ
( ̄.ー ̄)え、そっちなの?ベイスターズじゃないの?ブルーライトヨコハマ!。。古いよね!
(●◎3◎)。。。横浜のやつ!ちょ、全然いねえじゃん。あ、そうなんだ。ほかのところのひと?みんな。まぁ横浜アリーナね、(ふぁんのみなさん、出身地を叫びつづける)ちょっと外野がうるさいけどね、今日はブルーということで。
今日はメンバーも非常に、

今回のライブハウス、小さいところというか、昔の思い出のある場所っていうのでやってるんですが、おもいでというかなじみがあるのでね、大分気持ちいいです。この、凶暴さ加減がね、横浜の
Bregret
Cdisco
Dlinda
関東やらないの?と。。ころだいひどいです
E関東
しぬかとおもった

2007/03/05(月) ガゼット 高田馬場AREA
 

2007/03/04(日) ガゼット 目黒鹿鳴館
@filth
センターにながされる!怒
びっくりして上手に戻る。。が最前列。ごめんなさい
AHyena
非常にのりづらいですね
BMaggots
CCOCKROACH
むっとめもきむりやろふぉー←ぐだぐだ
Dworthless war
E生暖かい
最初、歌詞がとんでました
「ふんふんふん、ひきず。。ふんなたーをぁったー。。忘れられないー」
Fヒロイン
GDefective
HSorrow
IBathroom
演技派松本。
お立ち台に片足で座る。
かつっ。。がりがりがりー
かつっ。。がりがりがりー
かつっ。。がりが(春銀とれる)りがりー※指輪二つはめててよかったね
かつっ。。(がしっ←指輪拾う)がりがり。。
立ち上がって後ろにふらっ、ぺたん←しりもち
急いで前のめりでお立ち台の後ろにしゃがんで、指輪をはめつつ、歌い出し
一応歌ってはいるんだが、みんなに見えないように指輪をはめようとするのでマイクは当然見えないとこにあるという
痙攣しつつ目きょろきょろにつかれたのか直ぐやめてた?
近距離なので歌おわってはぁはぁがマイク通さないでもきこえます。。。マイク通さないのは素なんですか?
J体温
K千鶴
LNausea
MGo to Hell
Nrich
気持ちみじかめなかんじ
OMURDER'S TV
Priot
QDISCHARGE
最後のへどばん前で音がぷしゅぅん、と切れて照明も落ちた
戒くんが少し長くドラムを叩いていたので、ファンの仔は声だして盛岡再現みたいにしようとしてましたが。。メンバーも暫くしたらはけた
ぱぱは手でちょっと煽ってたので?おいおいがだんだんあおいあおいに聞こえたんですが気のせいですか!
みんながはけたらスタさんがきてお立ち台に片足正座でぐったりの松本をずるずる引き摺って退場。
その後もトラブルなおそうとするスタさんががんばる中ファンの仔は何故かおいおいいっている。。

@ROCKERS
暫くしたら戒くんだけ出てきた。
アンコールいくぞ、みたいな事を言ったらなんか会場「えー?」
またトラブル、シンバルはずれた!戒くんグダグダMCでつなぐ「ライブはやっぱいいね!トラブルがいい、やみつきになりそう。。」
れたさん呼ぶ直前戒くん怒ったかのようにドラムやめてマイク煽り「そんなんじゃねえだろう!」顔が怖かったんです
れたさん登場。天の上まで飛べよ←ハスキー
近いと毛がきになる
かいくん害虫駆除
ARuder
へどばんしづらい
BCassis
鵜ソロ上手でした!
ぱぱのソロは微妙でした?
CREGRET
ホールの二番目にうまいときくらい
DDISCO
DISCO前のMCがぐだぐだ!
鵜の手ふるのが笑顔でたのしそう
E関東土下座
ぱぱ、松本が突然お立ち台から降りるからびっくりしてたよ!
鵜がれたさんとピストルごっこたのしそうでした
鹿鳴館でころだい勘弁しておくれ。
FLINDA
狭いので、お見合いできず?
楽しくてよく覚えてない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.