おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/04(金) アヤビエ 新潟
水上駅でまんてぎゃ二人発見
いつからいたんだ。。。がたぶる

せっかくA30番台なのに遅刻
前つっこんじゃえば関係ないです
というかガゼットさんのゼップ仙台を彷彿と。。。ごにょごにょ

まんてぎゃぺこ最前。謎
となりの厨の方が激しくってたけぴとさんと苦笑いしました。
今日なぜか葵君が汗かきません。サテンのブラウスがびしょびしょなのは厳しいです
今日はジャケット脱いでも大丈夫だった
ごめんなさいダンスってなんだ!ぺこはダンスがだいすき

いんてつのしょっぴんぐこーなぁー
物販紹介の形式が確立されたんだろうか。
助手の葵くんをよんでみましょう。。。あれー、でておいでぇ。。
って出てきた葵君は帽子を「のせて」いた←かぶれていない
いんさまの帽子ちいさす
因みにぺこものせえることしかかなわなかった。。
いんさまの謎の演技
あっあついー←あつくなさそうだぜんぜん
アヤビエばすたおる!!!!!
これがあればおふろとか、あとツアーの日程忘れちゃった時とか。。。
あれ?ふぁいなるどこだっけ?そうだあっくすだ
葵君がパンフ紹介の時いんさまのページひらいたら
んー?だれだこれ っていんさま いんさま!
目玉商品はツアTらしい。
これもツアー日程わからない時に活用←葵君「自分の背中はみえない」アピール

いんさまの顎はざらついたじょうねつ
遠距離はぐ

バスが23:30とか暇すぎ
斜め前のギャさんの手の甲にインテツってスタンプおしてあって恐怖


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.