おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/28(金) アヤビエ 横浜
「変態」

ぺこの地元横浜←あれ?そうだっけ?とか思t※湘南
五人横浜は最後だしちょっと特別な風?
関係ないがロッカー使えなくって今日もおとなしくしていました
キャパより入ってそうなので、座り込まないで欲しいですおねいさん

葵君のフリが必死すぎてかわゆい。まねできない
アンコール先ず出てくると物販の宣伝だけれどいんさま
いんさま攻撃的←葵君の顔に扇風機擦り付ける。葵君すりおろされちゃう
何で顔拭く位であんなに可愛らしく拭けるのか。偶像!
一通りおわって変態登場
変態のせいで会場が「ぼーいずらぶ!ぼーいずらぶ!」ってコールに包まれる。厭
いんさまだけやらないから主に変態に詰め寄られる
「ライヴしようよぉ。。。」
とかいって更にやらないので更に詰め寄られる
「そ、そういうのは秘密に。。。」
秘密!?い、いんさまボーイズラヴ?
涙が止まりませんでした

変態で締りましたうれしい
前で見たいーでも熊谷も後ろかな←90番台
おなかいたい

2006/07/25(火) アヤビエ 水戸
じいさまのおうちから水戸へゆく
埼玉県のバスの乗り方が謎

水戸線に乗ってたら車窓から牛さんが草をめしあがっていらしたのが見えた
え 放し飼い?
笠間っていう駅名、歯様に聞こえてどきどきしたのに。。。

一番後ろで
会場から開演まで一時間ってありすぎでしょう、暇!
ちょっと勉強してました暇すぎて
ライヴは扇子で自分扇ぎながらやる気なさげに鑑賞
前のおんなのこが「いんてつぅー※イントネーションに注意」と咲いていて、うっ。。。
アンコール上手に移動
湯上りダンスってなんだっ変態め!
みみずくで葵君から粘着な煽りを喰らってきまずい
葵君苦笑

アンコール含めて90分程度
足早に帰宅
長旅楽しい病

2006/07/24(月) Phantasmagoria 日本青年館
迷子
チケ譲る人なかなかこない。
10分押せ!押すんだ!社長に伝えろ!
スタ「大丈夫ですよ10分は押しますから!」にこやか

最前がたぶる
きぃさまの視線に晒される恐怖
コスさんばかりみてしまう
きぃさまがきぃさまに咲いている!★!
伊織doll、かっこつけてはけてゆく。愛らしいふぁい
じゅんさまお顔ちいさすぎる(きぃさまと寄り添って奏でる、の図)
そしてじゅんさまに気をとられてそっぽむいてたらきぃさま降って来た。神降臨されし!!!!!!!
りくってなんであんなにきもちわるいんだろう!★!
口ピが口ピに見えないんだよ!
纏ぜんぜんみてなかったよ。。気付いたら小さかったんだ←
あーもう神歌3回くらいやればいいのに

パスを鏡にはりつけるあいこ氏
記念品です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.