おもいだせない
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/09 0209
2010/02/01 0201
2010/01/29 0129
2010/01/24 0124
2010/01/23 0123

直接移動: 20102 1 月  200912 10 6 月  20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/28(木) シド 市原市民会館
 

2006/12/25(月) アリス ラフォーレミュージアム六本木
 

2006/12/24(日) ガゼット 大阪厚生年金会館
 

2006/12/20(水) ガゼット 愛知県勤労会館
 

2006/12/19(火) ガゼット 三重県文化会館中ホール
@Filth
AMaggots
Bcockroach
鵜のステップがぐう、ぱあ
Csuger pain
ぱぱのくねりようには少し心配した。ぶらっくちぇりー
D生暖かい
Epsychedelic Heroine
FCrucify Sorrow
GWorthless War
H体温
松本犬。ぶるぶる
Iバスルーム
松本「おかぁさぁん。。。」はいつくばっていた
JNausea&shudder
KGO TO HELL
LRich
MTV
鵜の指差し?がいつになくぴしっとしていました。
Nriot
O関東
あんこーるどうすんだよ!とおもいました。
PDISCHAGE

あんこ

@Ruder
松本が鵜ギターにバードキス?きたないよー
Aぴぐれっと
いまいち。香川くらい?
BDISCO
でぃすこなのに煽り「かかってこい」ってよく考えたら変じゃないですか?
鵜のソロの時に松本が鵜にちうした?ら直後照れる松本!きもす!曲の後も二人で照れてた!やめてくれたのむ
Cまきしまむ
Dりんだ
鵜が費みたいに回ってました、弾いてたけど。

2006/12/17(日) Phantasmagoria ラフォーレミュージアム六本木
重大発表って!
雑誌の孫のインタビューとかたまにしか読まないので何かそういう動向はあったのかと思ったら、ないの?
発表があったとき何故か泣きそうになりましためそめそ
みんななかよしとおもってたのに!←?

はじめて純くんをあんなにみました。
ちょっとみやびさんをおもいだした

オフショット面白いよばかぁ

2006/12/16(土) メガマソ EAST
いんざーぎのばーか
っていうのがおもしろかったです。
他のメンバー三人が言ったら客が復唱したのが
いんざーぎのふりはぱらぱらくさいなぁとおもいました。
いんざーぎのMCおもしろくないです。
ぺこの真似はおもしろかった

ベースのひとがいんさま意識みたいなかんじでいやです。
いんさまと大根でいったら大根よりです。※衣装とかが似てるとおもう二人

横鰤なんてよせばいいのに、とおもいます

2006/12/13(水) ガゼット 香川県県民ホール
 

2006/12/12(火) ガゼット 愛媛
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.