ごましおの日記
梅茶漬け→ごましおに変えました(笑)
これからもヨロシクネ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/07/31 あーあ
2012/05/29 つらいけど
2012/05/28 もうやだ
2012/05/17 あーあ
2012/04/28 やばい

直接移動: 20127 5 4 3 2 1 月  201111 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 月 

2011/07/29(金) びっくり
今日夜勤なんだけど…

23時過ぎ頃…

「ピンポンピンポン
ただいま、火災報知機が作動しました。
係員が確認していますので次の放送にご注意ください。」×2
っていう放送が入った!!


!?
火事!?
!?

みたいな[*(汗*]



特養の夜勤者と園内回ったけど火事が起きてる様子ゼロ[*(汗*]



誤作動だってさ[*(汗*]
やめてよー[*(汗*]

心臓に悪いわ[*(汗*]
マジで[*(汗*]




しかも30分後にまた鳴るし[*(汗*]

結果、誤作動でした[*(汗*]




まぁホントの火事じゃなくてよかったけど、誤作動はやめて欲しいです(´ヘ`)



走り回ったから疲れた…

2011/07/27(水) なにこれ
っていうくらい雨が降ってます[*雨*]
どしゃ降りです[*雨*]


雷も鳴ってます[*雷*]
結構近いみたいで
「ゴロゴロバーン!!」ってなるので
落雷して停電しそうでちょっと怖い(笑)
しかも雷が近い時はだいたい頭痛がします[*(汗*]
何故!?
ちなみに今も痛い【>ヘ<】[*雷*]
このぉ!!
雷めー!!
頭イタイんじゃー!!!!!!
どっか行け!!
…うぅ頭イタ[*(汗*]



急いでお風呂に入って急いで布団に入りました(+_+;
だってお風呂で停電とかマジ怖い[*(汗*]



布団に入ったのはいいけど
雨がうるさくて眠れないかも[*(汗*]






地震か!?
と、思ったら、家のすぐ裏にある橋を大型トラックが通っただけだったみたい(笑)

3月の地震以降、家が前にも増して揺れるようになりました[*(汗*]

築20年ですからね
しょうがない





未だにうちの屋根にはブルーシートが張ってあります
瓦屋さんが見積り出すために見に来たとき、雨漏りしないように張り直してくれたけど瓦はまだ直ってません[*(汗*]

早く直してー






頭が痛いー【>ヘ<】[*ドンッ*]
気圧のせいかな?
よくわからん(´ヘ`)




最近、納涼祭の準備で帰りが遅いせいか疲れが次の日に残るようになってきました(-_-)[*(汗*]
ちなみに納涼祭は今月30日[*晴*]

準備間に合うかなぁ[*(汗*]

テーブルセッティングの担当になったのでフォークとスプーンを紙ナプキンでクルクル包んだり(レストランでやってるみたいに)、テーブル番号の札を作ったりしています[*電球*]

意外と面倒なんだなぁこれが[*(汗*]
でもお客さんが来るから雑には出来ないし[*(汗*]
はぁ[*(汗*]



早く納涼祭終わらないかなぁ…






さて
そろそろ寝ます

2011/07/11(月) 今日は
幸せでした(´ー`)[*ピカピカ*]


何故かって?


それは内緒[*ハート*]









それと
今日はこの前買った「ヤマト」のDVDを観ました[*台風*]
カッコ良かったです(≧∇≦)[*グッド*]

2011/07/10(日) 最近
また地震が増えてきた



今日もあったし
津波警報出てたし




まぁうちは海に近いわけじゃないから津波はそこまで警戒しないけど、怖いよね[*(汗*]



余震が収まるまでにはやっぱり年単位の期間が必要なんだって

あーこわい[*(汗*]







さて今日は[*晴*]

ベルと焼肉行きました[*ナイフ&フォーク*]
これでスタミナついたかな(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.