☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/02/20(月) 23:35◆こんばんわ
こんばんわ-ゆ-きです!相変わらず携帯わ使えないままだしパソコンも壊れたまンまです↓まあ携帯わFOMAカ-ド抜いて前のボタンが壊れてる携帯に入れて使ってるからメ-ルとかわできるからいいンだけどね(★'V`)ノ
めッちャ打ちにくいけど(●'□`)


それでわ-今日わいろンなことがあリました-

またウチにとッてわいい記念日になリました(◎*'∪`)ノ

ぢャあ寝ます-
おやすみなさい☆

2006/02/18(土) 21:06◇久しぶりです
こんばんわ、ゆうきです★
ずッと更新できなくてすみませン(T_T)
実わ携帯をついにお風呂の中に落としちャッて…
使えないンです↓
だから今わお母さンのけいたいから更新してますー。
実わ実わ今日学校の見学に行ってきました-(*'`)/
結構ッてか相当雰囲気の良いところだッたしよかッたです、-(●*'з`)
先生もめッちャ優しかったし☆
もうそこに行ッちャうおッかな…なンか家におッても意味ないしさッ。ミンナにも迷惑かけるし。それやッたら言って勉強して規則正しい生活やッた方がいいンぢャないかな-ッて思えてくるようになッた…
ど_しよ。
けど今行ったら女の子中3の人1人だけだから1人になッちャうンだよね↓

あ-誰か一緒に行こーよ-(オイ

2006/02/11(土) 23:39◆お腹いっぱいー
って事で今日わ気分が悪くなるぐらいお腹いっぱい食べました↑
お昼がお好み焼き[*ピカピカ*]で「夜わ食べなくていいやー」ッて思ってたらママンに「食べに行くよ[*ハート*]」と言われ…
食べに行きました(^o^;
そのお店がめッちャウチが好きなとこなンです[*グッド*](通称とんちャん[*豚*]
パパンととんちャんの人仲良しだからおまけしてくれるしね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
もー本当においしいンですよ!けどすっっっごい下っ腹出ちャッたよ[*アセッ*]なんかウチって食べたら絶対下っ腹出るんだよね↓嫌やわあ(ノ∩\)
明日からダイエットやな!!せめて今日の分わもどさないと【>ヘ<】

ンでとんちャん行ッたあと買い物行ッたら同級生に会いました[*(汗*]
誰か座ってるなあ〜なんか嫌な予感(´ヘ`)ッて思いながら歩いていッたら「あ〜雄稀ちャん(^ー^)」ッて言われて[*アセッ*]
まあ(^ー^)[*パー*]〃こんな感じに手ふってそのまま行きましたけど[*アセッ*]あれが誰かわかリませんでした↓
たぶンでわわるんやけど目が悪いからさあ[*アセッ*]前から知ってる人が歩いてきても近づかないとわかンないンですよね[*NG*]
あと久しぶリに吹奏楽部の人から[*ラブレター*]がきましたよー[*走る人*]
内容わVDの事とか部活のことでした[*ヒヨコ*]
んー。なンか複雑ですね[*アセッ*]自分でもよくわからないです↓



それでわそろそろ寝ます〜[*芽*]今日も[1]日幸せでした[*ハート*]



ッあ。ちなみに最近のウチの口癖わ「世の中わバレンタインだね〜(-_-)」です[*ドンッ*]

2006/02/10(金) 23:31◇眠たいー…‥
こんばんわ[*ピカピカ*]今日わ5時〜7時まで寝てましたあ[*..zZ*]
半身浴しすぎて頭痛くなっちゃって[*アセッ*]
今わ元気ですよ〜[*ハート*]
すごい眠いし(ノ∩\)[*..zZ*]

つか痩せないンですよね…
もー今1番のストレス[*ドンッ*]ですよ[*(汗*]
嫌だわあ↓
痩せる方法を考えないと(T_T)
つか今日パソコンやッてないや(;>△<;)
なんかめんどくさいんだよねー。


それでわ[*カワイイ*]
今日も1日平凡そのものでした〜[*四葉*]
おやすみなさい(p>д<q●)゜。

2006/02/09(木) あーども。
こんばんわ、雄稀です。(何
今両手に合計[5]ヶ所ぐらいヤケドしてます=3
フライパン触ったリなぜかストーブ触ったリやかン触ったリと…(u_u)
ちょッと水脹れになリつつあリます↓
まあほッとけば治るでしょー。ぇ
つかなンか変なンだよねー。
はあ=3みたいな!?
めンどくさいとわちと違う…(-_-)
ッあ[*電球*](-_-)=3こンな感じ!
わかリずらいなあ笑
うん、まあ、ね[*雪*](意味不
ッてか今うちこンなにテンション高くないよ?ぇ
うん。


あーなんか今日書くことないや[*パー*]
今までなんであンなに書くことあッたんだろー?
あー部活かあ。部活…部活ねえ。
そういやあ、前わ行ってたよね〜。
懐かしいお話やなあ。

んー。そうだね、(何

今日わもう終わリます〜
たぶンずッとこの調子だろうし[*ヒヨコ*]
おやすみなさい[*..zZ*]
今日も1日幸せ…でした[*電球*]
しあわせッてよリぼーっとしてましたやなあ。

2006/02/08(水) 12時になッちャいましたー汗
こんばンわ↑ッてことで今わ9日です=3
最近わ1時にわ寝て8時までに起きると言う生活をしてま〜(^ー^)[*アセッ*]
まあ、前の5時に寝て13時に起きたリとか3時に寝て11時に起きるとかよリわ100倍マシやと思います[*パー*]
あと1時間早く寝て起きれたらいいンやけどね【>ヘ<】
欲を言えばあと2時間早くしたいンやけど…(ノ∩\)それわムリかなー。
まあちょッとずつ早く起きれるようにしたいですッ!![*ドンッ*]

ッあ[*電球*]今日聞いたンだけど担任の先生にわ少し早い春[*桜*]がやッてきたみたいです〜♪
14日(??)に入籍するそーです[*ベル*]+゜
おめでとうございます(´ー`)[*ピカピカ*]
正直もう結婚してるンやと思ッてました[*グッド*]
いやー、やッぱリどれだけ口で好きじャない←コラツ笑)と言ッても結婚ッて聞くと幸せになッてほしいッて思いますね[*王冠*]+。
女の人にとって本当に幸せを感じるときだよね[*ピカピカ*]
いいなあ↑ウチもそンな日がくると良いです(笑

それでわ[*ヒヨコ*]今日も[1][*カワイイ*]平和[*カワイイ*]でした(^ー^)[*チョキ*]
おやすみなさい[*..zZ*]

2006/02/07(火) 23:37◆こんばんわのお時間です
こンばンわ[*ハート*]雄稀です〜[*ピカピカ*]
今日わコンサートの振込みに行ってきましたあ!
当たりますように(´ー`)
雄ちャンが見えますように[*ハート*]
痩せますように[*ピカピカ*]
あまリ雄ちャンの事話しても読む人暇だと思うからやめます〜[*電球*]ヒドッ

今日パフェ食べましたよ〜(^_-)[*ピカピカ*]めっっっちャおいしかッたです〜↑
また違うの食べます[*ピカピカ*]
それまでに痩せるんよ[*電球*]
頑張リます[*パンチ*]

今日わそンな感じやよ〜[*グッド*]
ッあ[*ヒヨコ*]あと今日なんか目のメイク[*口紅*]が綺麗[*ピカピカ*]にできたんです〜〜[*揺ハート*]
前まつ毛わ長さを強調する感じになるべくダマにならないよ-にしてたんやけど最近わモデルさんみたいな玉ッぽいまつ毛にしたいんです[*ピカピカ*]
それができたので嬉しいです↑
今度やるときもできることを祈りますッ[*ハート*]

明日久しぶリに画像でも更新しよッかなあ=3

それでわ[*チョキ*]寝ます(´ー`)おやすみなさあい[*..zZ*]

2006/02/05(日) 20:22◆十人十色だし
こんばんわ、雄稀です。
今日わ久しぶリに携帯[*携帯*]から更新してます〜
…が。今めッちャテンション低い↓です。つか機嫌悪いです。
たぶン今話し掛けられたらきッと八つ当りするなー。ぇ
つかもうしたし?(笑)
すッごい言い合いになリましたよ!
怒鳴リまくリですねー(-_-)おかげで喉痛いわあ。←怒鳴りすぎ
なぜこンなに怒ってるかッていうと。
パフェ食べたかッたのに食べれなかッたンですよ!!
あー。今絶対「え!?」ッて思ッたでしょー【`)ヘ(´】
確かに小さい事やけど↓すごい食べたかッたんよ〜。けどママンに「クレープでよくない?」ッて言われて。クレープのお店わ2階なんよね、そこにゲーセンとかあるんよ、やけん同じ学校の人おリそうやん↓
それで行きたくないし(ノ∩\)かといって食べたくなさそうな人無理矢理連れて行くのもなあ。ッて思ッてやめたンよ。
ンで今の状態です(笑
あー。ごめん[*アセッ*]なンかめッちャくだらんね(ノ∩\)

けどな、これだけぢャないんよ!
それから家[*家*]に帰ってお風呂入ろうッて思って下に行ッてお風呂場行ったンよ。
そしたらパパンとママンの話し声がリビングから聞こえてさあ。
「また出掛けて雄稀に服買ったンか?もう買い物に行かすな」とか今日ウチがママンと話した【学校に行ってない理由】とか聞こえてきたんよ!
別に盗み聞きしたわけぢャないよ!?
ぢャけど聞こえたもンわ仕方がない[*ドンッ*]
それで「あンたら影で何こそこそ言よん!?」ッてウチが出ていったのが始まリで言い合いになって最後にお父さんに「おまえわおかしい」ッていわれたんよ。
「おかしい」ッてうっとくない!?
「おかしい」ッてウチの全部否定しよるやん。
ウチこういうふうに言われるの1番嫌なんよね。
人それぞれ考え方違うのに、「おかしい」ッてねえ。
まあおかしいかもしれんけど。そう思うんだったら病院連れていけば!?ッて感じやわ。
それに影で自分のこと言われるのめッッちャ好きじャないんよ。
そんなんするんやッたらウチにさッさと言いにこいや!ッて感じで笑
お父さんに「母さんと2人でおまえの事話すなッて言うことだろ!?」ッていわれたんよ。
別にそういうわけじゃないんやけど話すんだったらウチの完璧見えンとことかでしてッて感じ!
じャけん悪口とか言われても良いけどそれわウチの見えンとこでやッて!ッて感じやわ=3

まあそンな感じですわ〜[*パー*]
昨日も機嫌悪かったんだよね[*アセッ*]
ぢャけん今わネガティブなネタしかないです[*走る人*]

ッあ、あたしピアノ♪やめました[*電球*]
ちょうど[1][0]年間やリましたよ!!
最後のほうわやる気がなくてレッスンって言うレッスンじャなかッたんだけど[*アセッ*]
昔わ真面目そのものだったんだけどね[*グッド*]
本当に先生にわお世話になッな〜
コレから趣味としてたま〜に弾きたいと思います〜[*パー*]
当分音楽にわ触れたくないんで↓
なぜかわ自分でもわかリません[*アセッ*]


あと今日顧問と車[*タクシー*]ですれ違いました(^o^;顧問わ気付いてなかッたと思うけど〜[*アセッ*]

あと(まだあるんかい笑
アイ[*目*]マスク買いました〜[*ピカピカ*]
これで安眠できるはず…!
もう寝ま〜(^ー^)

2006/02/03(金) 17:34◆叶わない夢なんてないさ♪
ッて事でKAT-TUNのオリジナル曲のMESSENGERの一部分でしたあ(笑

愛歌ッちからバトンが回ッてきました+.(*'v`*)゜+

■黒or白
→黒。だッてウチのイベージカラー黒と紫やし?笑
■夏or冬
→夏。海好きやし夏こんかッたら誕生日こんもん。(ぇ
■甘党or辛党
→甘党。甘いもの大好き♪辛い物わ無理↓
■綺麗or可愛い
→綺麗。たぶんこッち(笑
■ズボンorスカート
→ズボン…?季節によりけり(何
■ベッドor敷き布団
→ベット。今ベットやしな。
■和食or洋食
→洋食。パスタとかめッちャ好き↑けどなるべく和食にしないとね!
■ロングorショート
→ロング。髪の毛長いほうが可愛いじャん。と思いつつショートです(涙
■チョコorバニラ
→チョコ。おいしいよね〜。
■走るor泳ぐ
→泳ぐ。泳ぐ方が好き。けど水着わ嫌い。
■数学or国語
→国語。数学わ本当に嫌い
■夢or現実
→現実。夢を現実にする派です(ぇ
■日本or外国
→日本。日本好きだよ-。
■楽器or合唱
→楽器。楽器ですよ、そりャあ、楽器だよ。←謎
■ふわふわorさらさら
→ふわふわ。ふわふわしてる方が可愛いじャん♪
■次に回す人
→そろそろ探しに旅に出ます(笑


ということで終わりました-(パチパチ
何個か痛い質問があッたけどおもしろかッたです〜゜+('v`d)゜+
最初のね、イメージカラーをそろそろ変えたいんだよな-。
だッて黒と紫ッてねえ…。ねえ?(何
ピッタリすぎて嫌なんですよ!ぇ
ほんまに黒いですよ〜。
目標わ白とピンクです♪
あ-無理!絶対無理!つかキモイや!うん!
うちわ黒でいいや!うん!←おかしい
けど自分カラーッてありますよね?
うち小学校4年生のときからあったもん!笑
たしか
4年→水色
5年→赤
6年→黒×白
中1→黒×白×ピンク
中2→黒×紫
って感じでした!
6年生の時から黒かッたんだ-!笑
まだ中2までわさ、白があるじャん?
ほら白って何色にでも染まれるからいいけど
黒ッて何をやッても黒いままやん?
だから中2の時わ本当に見た目わすごい黒かったと思う!
まあ実際わ小学校4年生〜中1までが見た目わ白くても裏で何やってるかわからないヤツでしたけどね!ォィ

それでわ〜☆
今日わこの辺で♪♪
ッあ、皆で南南東向いて恵方寿司食べましょ-ね(*'v`d)
今年わ絶対幸せになるぅンだ!!

2006/02/01(水) 19:24◆更新
こんばんわー(*'v`d)
こんばんわ-こんばんわ-(何
今日わ雑誌に買いに出かけて見事に頭が痛くなりました(゜□゜)!!
つかね、気分悪いんだよね-。
やばL1A!
今日でA月入っちゃったし…
あ-嫌だな…
あ-そうA♪
コンサート行く人見つかりましたよン('□`*)゜☆。.
広島ぢャあなくて大阪に行くことになりましたあ!
時間とかこれから考えなくちャだあ↓
大阪に行くのに結構時間かかるからね。涙
つか方向音痴が…(汗
大阪までつか城ホールまで行けるよ?
行き方わわかるよ?
けど駅のホームで迷う確立100%やもん!(ぇ!!
これがねー。ウチの最大の難問なんよ(爆
ほんまにホームとか意味わからん!
頭フル回転せなね〜。まあガンばるよ!
つか今からお父さんにコン行くって言いに行かなくちャ。
あ-めんどくせ-。(オィ
OKでたら広島にも行っていい??って言ってみよ(ぇ
だって行きたいし?
もし転校して寮のとこ入ったら雄ちャんの顔夏休みまで見れないってことになるし?
今のうちにうちの元気の源たくわえとかなね-(笑

今から絶対に口論になります。笑
絶対にキレます。(ぇ
絶対に転校の話もしてきます。(はあ
ンで余計お父さんわ怒ると思います。

そんな感じで〜☆
それでわ
ばいばい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.