☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/01/09(月) 23:50◆更新
こんばんわ(^皿^)(^皿^)(^皿^)
今うちの大好きな[*ハート*]ベット[*ハート*]に入りましたあ(^ー^)(^ー^)♪
すッッごい眠いです[*..zZ*]
久しぶりに睡魔に襲われているのでちょッとうれしいです[*ピカピカ*][*ピカピカ*](笑)
ンで小田和正さんの曲聴いてます-(≧∇≦)[*グッド*][*ピカピカ*]
まぢ好き[*ハート*]
いい曲ばッかだし、歌い方とか好きだな-(^ー^)[*ピカピカ*]
なんか歌詞が心に響くよね↑

そんな感ぢで癒されております〜[*恋顔*][*ハート*]

あ、あと今日雑誌買いに行きました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
学校始まる前に行っておかないと(^ー^)[*電球*]
同級生に会いたくないからね(ノ∩\)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
STとか買いましたよ(^ー^)♪
今日で[1][0]回ぐらいわ読んでますから←読みすぎ笑
雄ちャんが載ってる雑誌[*ハートハート*]
なんだッけ-!?忘れたわ(^ー^)[*パンチ*]
まあそれも[2]冊買ってきたよ[*ハート*]表紙のヤツと表紙ぢャないやつ!!←わからんて笑
まぢかっこいいよね(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
雑誌とかまぢ久しぶりに買ったからね。笑
少しの間ヒッキ-だッたしなんか買う気しなかッたし(^ー^)←ヒドッッ
可愛いよ〜[*ハート*]今日わあのスマイル(^ー^)に元気もらいました〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ワラ
最近なぜか田口がヨン様に見える(笑)
まぢ似てるから!(^ー^)[*爆弾*]
見てわ爆笑してます[*猫*]
あとこ-ちャんサルっぽいよね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ッてかモンチッチって感じ!?(^ー^)
まあかっこいいからいいけどね(^ー^)[*ハート*]

それでわ[*パー*]
明日から[*学校*]始まりますね[*アセッ*][*アセッ*]
まあウチにわ関係ないんだけど(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]
宿題!?
やッてな-い[*ハート*]←ォィ
まあ少しずつします(ノ∩\)[*(汗*]
教科書片手に(笑
習ってないんたらわかるわけないぢャん(×o×)↓↓↓

[3]学期わなんかありそ-だよね[*電球*]
いいことだッたらいいけど…(´ヘ`)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.