☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/01/08(日) 18:05◆更新
こんばんわ☆
今日わPCからの最新でし+.(*'v`*)゜+

今さッきまでお母さんのお友達が集まッてたんですよ↑↑
正直最初わめッッッちャ嫌だったんだけど(笑)
楽しかッたです-(*^∀^*)♪
お姉ちャんとそのお友達の子供さんわ
小さい子の面倒みたり一緒に遊んだりしてましたvv
あ、あたしわお母さんとそのお友達さんと
お話してました(笑)
よく「あんたも小さい仔の面倒みなさいよ!!」
みたいに言われるんですけどね〜。
小さい子うちのトコにこないし(笑
たぶん「うちのトコにわ来ないでね♪」的なオーラがでてるからだと思うんですけどね(ぇ
うちも小さい子と遊ぶンだッたら
大人と話すほうがいいしな(笑v
まあそんな感ぢで世間話を永遠としてました(笑
だから老けたんかな-?!Σ(゜∀゜*)笑

今(1階)にお母さンのお姉さんと旦那さまが来ております(ノ;゜Д゜)ノ
なぜ来てるかわ言えないンですがあぁぁぁぁ…(^−^;;:)
リビング入った瞬間
「す…すみませんでしたあ!!!」って逃げたくなッちャいましたよ(笑)
ッてか部屋から出る時にちョッと礼したし(笑
それぐらい雰囲気が悪かッたの!!!!汗
なんか皆( ̄_ ̄)とか(・_・)とか(`c_´)的な
顔が混じッた顔してますから!!笑
空気が重いですね-(涙
早く帰ッてくれたらいいんですけどね〜。


まあそんな感ぢです-★
ぢャあまた明日ね〜(★´v`*)♭
冬休みもあと1日だね〜。
あ-嫌だ!!
ッて言ッても行かないんですけどね(笑;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.