☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/01/04(水) 01:14◆最新
こんばんわ(ノ∩\)雄稀です[*豚*][*豚*]
もォ嫌デス=3=3=3はあ嫌です=3=3まぢ嫌ですーーー!!!![*パンチ*][*パンチ*] 何!!
ッともうテンションがおかしいです[*恋顔*][*グッド*]
ッてか「です」使いすぎでしょ!(^ー^)(^ー^)ワラ


なんで寝れんのんだろ!?!?(×o×)[*パンチ*]
めッちャ寝るの好きだッたのに[*..zZ*]ワラ
眠いんよ[*電球*]だけど寝れないのさッッ(^ー^)[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]
今日部活行くかまだ決まらんし↓たぶん行かんと思うけど[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
まぢ気まずいよね[*ゲッソリ*][*リサイクル*]
顧問とか顧問とか顧問とか…??[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
楽器もそ-と-やばいんやろな[*(汗*][*(汗*][1]日休んだら[3]日分の遅れって言うし[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
って事わうち[1][2]月の[2][1]日ぐらいから行ってないから[1][3]日ぢャん!?!? 
ッて事わ[3][9]日分遅れてんだよ!?!?(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)
ありえないッッ(゜Д゜)!!!!!!
まぢないッて(゜Д゜)!!
楽器相当やばいな(×o×)[*(汗*][*(汗*][*(汗*]
ーやだよ↓↓↓
うわーーーーん!!!!!!!!!!
はあ=3=3
そう[2]、課題曲がまた問題なんだよね(ノ∩\)
Wの「海へ…」をやるらしいんだけどその曲ユ-フォのソロかあるらしいんだよ!![*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
やばくね!?[*台風*]ユーフォってウチだよね!?オイ
まぢど-したらいんだよー[*アセッ*][*アセッ*][*雷*][*雷*]
これ顧問、あたしに対するいじめ!?!?
ソロとかさァ必然的にでなくちャダメぢャん…
絶対ウチを部活に来さそうとしてるよね…??
まぢな-い(゜Д゜)!![*ハート*][*ブチッ*]
いいよ、行かないよ(´ヘ`)
もオ知んな-い(×o×)[*パー*]
まあ顧問わ今年有望な[1]年生が入ってくることを信じているんでしょう!!!!(^ー^)(^ー^)

〜また変な日記なッちャッたよ…[*湯呑*]
本当ごめんなさい(×o×)(×o×)
いつかこのテンションわ治りますからワラ

それじャあ[*ハート*]また〜〜[*電球*][*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.