☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/01/31(火) 15:11◇おめでとお
KAT−TUN3月22日にデビューおめでとうございます!!!

てことで本当にデビューしちゃいますよー
まじでびっくり!
29日に日記更新したあと寝れなくて30日になって
WEB見たら・・・!!KAT-TUNデビューってあるんだよ!!
正直最初わドリボス終わってから記者会見するって
掲示板で見たときわ「どーせ噂なんだろうな」ぐらいにしか思ってなくて
家族で回転寿司食べてたけど(笑)帰る時車で
「けどさ、春にデビューするんだったら発表にちょうどいいときだしっていうか結成から5年って数いいよね。だからこれ本当なんじゃない?」
って車の中でお母さんと話た事が本当だったとわ本当に思えない!(ぇ
本当だって知った瞬間泣けてきて、「あー、うちってほんまにKAT-TUNスキやなー」とか思いました。
最初わ「デビューするんやあ。なんか嫌や…」とか
なんかジュニアとしてのKAT-TUNゃなくて1つのちゃんとしたグループになるんだな、て思って悲しくて泣いてたんだけど、
KAT-TUNの6人わうれしいと思ってると思うから悲しくて泣くのわやめよう。って思って。
今わ心の底からうれしい気持ちでいっぱいです☆
本当に5年間の間につらかった事とかいっぱいあったと思うけど
「今まで頑張ってきてよかった」って思ってくれてたらいいな。
これからももっと頑張ってほしいです!
そして5年間って言う長い時間をかけて成長したKAT-TUNの6人のあとをずっとついていきたいと思います。
これからももっと成長するKAT-TUNを見守っていきたいです。




はーい。もう本当に嬉しいです!
ってか昨日日記の更新できなくてすみませんでした↓
デビュー知ったあと興奮して寝れなくて結局オールして
丸一日WS見てた(笑
夜中暇だったから勉強したりしました☆
つか1日WS見たからね、違う意味で頭がよくなりましたよ(爆
本当に何十回同じニュースを見たand聞いたことか…。
あー。目の下わ…もちろんすごいことになってます♪笑
それとオールしたことですごーーーーーく
お父さんが怒ってます(笑
まあどうでもいいんですけどね。(ぇ
いや、どうでもよくないことないんだ!ぇ
怒らしちゃったからコンサートに行ける可能性が…(滝汗
いや。いけどこれわ普通のコンサートじゃないから何があっても行きますよ!!笑
東京ドーム行きたいけど、遠いから無理なんだよね(涙
って事で広島か大阪に行きますー☆
どっちが今住んでるとこに近いかわからんし
つかどっちに行っても土地鑑わそんなに変わらんから
迷うのわ確実だし。笑
まだ大阪の方が迷わんとわ思うけど
広島にKAT-TUN行くの初めてだから広島にしよーかな。
うん、たぶんそうなるはず(笑
っあ!うち2月から節約するから!!
4月まで服もかわずにお菓子も食べずにってかいらないものわ買わずに髪の毛も切らずに…(涙
あとこれまぢキツイんやけど携帯の料金1番安いのに変えるから!!;
だからお兄ちゃんのPCが使えんときわ更新できなくなると思うので
そこらへんわ許してください↓↓
うちマジ頑張るから!!笑
あとダイエットしなくちゃね〜♪
昨日からやってるけど順調に痩せていっております(笑

っと!!さっきまで浮かれててすっかり
忘れてたけど(笑、同時進行で学校の事も考えなくちゃいけないんだよね!
あー、こっちも頑張らなくちゃ駄目だったー。(ォィ
まあ。。。頑張ります↑

それでわ☆
今年わ本当に頑張る年だなッッ!!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.