☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/01/27(金) 23:24◆寝る時間ー。
こんばんは[*ハート*]今手が思うように動かないんです(ノ∩\)↓
寒くて(´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)

つかもう[1]月も終わりですね[*ゲッソリ*]↓[*(汗*][*アセッ*](×o×)
早いなあ=3
相変わらずの生活ですな!
そろそろ先の事決めなくちャね(´ヘ`)[*パー*]
とリま久しぶりに勉強[*鉛筆*]やり始めました[*ヒヨコ*][*四葉*]
ずッとやッてなかッたからね(ノ∩\)
教科書みてもわらないです[*アセッ*]
けど本気で頑張ります[*ピカピカ*]
なぜか急にやる気がでてきたんです笑
つか今日の実力テストマークシートだッたらしいんです(ノ∩\)
いいな〜(×o×)=3
マークシートってわからん問題あッても塗っとけばあたるかもぢャん!?
ぢャあウチでもできたかもしれんのにさ[*電球*]ォィ


まあそんな感じです〜[*チョキ*]
もう終わります[*ピカピカ*]
なんか眠たいし[*..zZ*]
おやすみなさ〜(´ー`)[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.