☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/01/24(火) ??:??◆更新
はぁ〜L1[*ハート*]雄稀です[*ハート*]
さッき書L1た日記を誤って消してしまL1ました[*ゲッソリ*][*アセッ*]
コレわ日記を更新してる人にとッてわめッちャ痛L1ですよね!?!?(ノ∩\)
ほんま悲しL1わあ↓(;>△<;)↓

まあ悲しみわおL1とL1て…
昨日「眠いんです[*ハート*]」ッて書L1たぢャなL1ですかあ!?
もちろん書き終わった瞬間に寝ました〜(^ー^)
…が!(;>△<;) 
なんと約[1]時間後の[2][3]時に起きてしまッたんです!!(´ヘ`)(ノ∩\)(×o×)(`ヘ´)【>ヘ<】(;>△<;)(u_u)(T_T)[*ゲッソリ*](+_+;(^o^;
もう表情わみたL1な感じですよ!(´ヘ`)
ほんま最悪(ノ∩\)
そのあと寝れるわけもなく[3]時まで起きてました↓↓
なんで起きたんよ!!!!【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
ッて自分にマジ切れしてしまL1ましたよ笑
短L1時間で超熟睡したんやろなー。(T_T)
こう書L1てL1間にも睡魔が…[*ハート*](^ー^)[*..zZ*]
つL1でに下っ腹にものすごL1激痛[*ドンッ*][*雷*]
ッてことで寝まあす[*ハート*]
今日わ先の事につL1て書く予定だッたんだけど笑
まあ明日ですな〜[*電球*]
ぢャあ[*ハート*]おやすみなさL1[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.