☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/01/17(火) 19:56◆更新
はあーい☆雄稀でし♪♪
昨日わ日記更新できなくてすみませんでした↓
早速ですが昨日のことを書きたいと思いますー+.(*'v`*)゜+

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
昨日わ先生たちとお話をしました!
そう!!先生【たち】なんですヽ(´〜`;
担任の先生だけぢャなく、
学年主任と校長先生という
スペシャルゲストつきで(笑
もちろんそんなコト聞いてない雄稀わもービックリですよ('□'*)!!
まあそんな中お話をして…
最終的に「もう1回自分と向き合ってちャんと考える」
ッてことになッて、あと「転校したいッていうのがあんまり親に伝わってないからそれをちャんと伝えることと、それでみんなの意見があったら先生たちわ本気で動くから(*^□^*)」と…
「あせらないで考えるんよ、時間わあるから」といわれました(笑
はいー。あせらないようにがんばります(笑
けどさ、どうしても思ったのが
「時間わある」ッてやつ。
確かに時間わあるよ?!生きたら生きた分だけあるから。
けどね、ウチの人生の中で「中学2年生」ていうのわ今しかないやん?!
その時間を大切にしたいんよね。
いえで何もせずにおるんだッたら、転校してやり直したほうがええと思うんよー。
ッあ、これを先生たち(親も)いえばいいんかな?
ちャんと伝わるかなー??
もうちょッと考えないかんね(汗
がんばろ!!
「やればできる」
やッてヾ('v`*)ノ
真剣さが伝われば大丈夫よ!ね?(笑;
「雄稀わ考え方がちャんとしてますし」←だッて担任に言われたもん笑
まあ努力しまひょー(*ノД`*)*.+♪
ちなみに…小学生のときわ
「努力」ッていうコトバがめッちャ好きだッたけど
中学生になってからわめッちャ嫌いなコトバですから!笑
「努力してもできんもんわあるんやって。それだたらやらんでええやん」
みたいなひねくれたやつでしたから(笑
今わ…。努力するしかないから努力します!
自分が頑張らんかって誰が頑張るん?ッて話やしな!
人に頼ってばっかぢャいかんし…(汗
ちャんと1人でもやっていけるっていうのをわかってもらわなだめやしね。
雄稀頑張れ〜〜(笑

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
ッてコトでこんな感じでした!
実わね、昨日日記書いたんやけど間違って全部消してしまったんよ↓
それでめんどくさいからさー、更新するのやめてノートに書いてたんよね(笑
それを今うつしました(笑
んで今日担任の先生が家にきましたよ!!
近畿・中国・四国・九州地方の寮とかのある中学校まとめて持ってきてくれたんよーv(*´U`*)v
なるべく近めでお値段もお手ごろで(笑)ってとこで♪爆
まぢ感謝ですー☆
もし知りたい人とかおったら言ってね(*'v`)b

ぢャあ今から調べてきまあす☆
ばいばい♪

ッあ、メールわ前略のリンクにしとくからまたいつでも送ってね♪
http://pr2.cgiboy.com/S/3032528


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.