☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2006/01/12(木) 23:58◆更新
こんばんわ[*ペンギン*][*ハート*]
雄稀でし[*ピカピカ*]なんとなく名乗ッてみたしたあ(^ー^)[*ハートハート*]

えーッと…
今日のうちの睡眠わすごいです!!(ノ∩\)[*..zZ*]
今日寝たの[4]時なんだよねー[*猫*]
ンで[6][2][0]分に起きてー[*猫*]
ズームイン見てー
[6][4][0]分に寝てー(´ヘ`)
[7][2][0]分に起きたんよー(ノ∩\)[*(汗*]
それから成人式の見るためにズームインとかめざましとかNEWS系見てー。
ンで昼ドラ[*湯呑*]見てー[*電球*]
寝ようと思ッたけど寝れんくて↓ずッと起きてて(^o^;
[8]時から[3][0]分までうたた寝してー(;>△<;)
[2][3][5][7]分なんだけどまた眠くなくなッたんよ(×o×)(×o×)(×o×)
あー[*ゲッソリ*]微妙だあ(^ー^)[*(汗*][*雷*]
頑張ッて寝よッッ!!(^ー^)(^ー^)
つかウチ何時間ねたんだろ!?
ッてかこーちャんの袴姿…[*恋顔*][*ハート*]
かッこいいぢャん[*揺ハート*][1]人白だッたから目立ってたし♪
立会人松岡くんだッたし〜[*ピカピカ*]
まあ感想言ったら長くなるからやめるけど(^ー^)[*アセッ*][*アセッ*]
けど、けどさァ↓↓
やッぱみんな平等に映してほしいよね!!
(C)ちャんと亀ちャんしか紹介されてなかッたし(ノ∩\)
悲しかったわ↓↓
まあ仕方がないんだろうけど(T_T)


今日久しぶりにともだちに会ったんですよー[*ハート*]
まあ噂話とか色々聞きましたけど(^ー^)[*アセッ*]
やッぱ相変わらずッて感じですねー[*猫*]

つか!今うちの学校、体育でバスケやッてんだよー(ノ∩\)
やりたいなー(u_u)(T_T)
クラスマッチとかいいよね[*ハート*]去年まぢ楽しかッたし[*ピカピカ*]
今年もやる予定だッたんだけどなー[*アセッ*][*アセッ*]
はあ=3誰かウチと一緒にバスケやろーよ[*揺ハート*]


まあやれないのわ仕方がないんだけどね(ノ∩\)[*パンチ*]
やりたいのー(^ー^)[*ピカピカ*][*パンチ*]

それぢャあ[*ハートハート*]
おやすみー[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.