☆Understandable★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/20 23:35◆こんばんわ
2006/02/18 21:06◇久しぶりです
2006/02/11 23:39◆お腹いっぱいー
2006/02/10 23:31◇眠たいー…‥
2006/02/09 あーども。

直接移動: 20062 1 月  200512 月 

2005/12/30(金) 12:48◆最新
ぉはょぅござぃま-す♪
今日ゎパソコンからの最新ですょン(☆'∀`艸)
はーぃ。
2005年もぁと1日となりゃしたあ!!
遅かったですね-(ワラ
ぃっもゎ早かったケド今年ゎ以上に長かったッッ(゜Д゜)!!
来年ゎちゃんとした年になるょ-に今年のことゎ
ずたずた引きずらずに、新しい気持ちで頑張りましょ-v(*´U`*)v

そぅぃゃ-。
今年って何がぁッたッけ?? (´エ`!!)
う-ん。
まず暇だッたよね(笑
学校は…
4月27日の遠足!!
コレ!!ウチが学校行かなくなった理由(笑
何があったかって言うと
その時友達(Cチャン)が親友と喧嘩してハセられてて
ウチはCチャンがかわいそうだったカラ一緒に居てあげたんだよね。
それが28日に学校行ったら普通に仲直りしてんの!!キレ
言い事だけどさァ-
今までウチのトコに来てキャ-キャ-(笑)してたのに
それはないでしょ!!みたいな??
ンで、ウチはCチャンの親友とは微妙な関係だから
そこにはいけないじャん??
それだけじャなくて
テニス部A人にハサまれて〜
ウチの取り合いみたいな??それで
A人が仲直りしてそいつ等もCチャンと一緒で
仲直りした途端完璧シカト?!
ンで結局「あぁ。もうええわ、めんどくさい」ッてなッて
登校拒否!!ですね。
それからコンク-ルがあるからって
部員の人に迷惑はかけたくたないから
部活だけ行って〜…
その微妙な関係が続いて
そのCチャンは同じ部活なんだけどね(笑
目も合わさず普通に素通り。
そしたらその仔先生に「雄稀がこんなッたのもしかしたらウチのせいかも」って言ッて
3人で話し合い。
担任が「私は先生よ。先生の言うコト聞きなさい」系で
話はまとめられて
無理やり仲直りさせられて…
まあ1週間後ぐらいにその仔からメ-ルが来て
仲直り(パチパチ
ンで、担任はそれでウチが来れるよ-になるんかと
思えば来ないと(笑
ケド部活には行く。
はい、不思議なコトですね。
もめてた仔がいるのにそこにはいける。
けど学校になると無理。
ってコトはクラスに問題がある。
ってつながらなかったんかな??
まあ1回は聞かれたケド
言うのめんどくさかったし
言っても意味ない人には言いたくない主義(笑)だから
言わなかったんだよね-。
まあそれでも部活に行くだけでもマシかァってコトで。笑
話はまとまったんじャない??ぇ
ンでコンク-ルに出て先輩とラストの演奏して
精一杯演奏したけど銀賞で(涙
そん時は結果わかってたけど(ぇ)本当に悔しかった!!
まあ「楽しく演奏できたんやからええやん!!今グタグタ言うたってしャァないやん!!」とまとめてコンク-ルは終わり(パチパチ
それから部活は10月から完璧行かんなッて
ダラダラ生きてた-ワラ
あン時は音楽なしでも生きれてた(笑)
そう。10月といえば
修学旅行だよ!!
先生にめっちゃ説得されてた-
同意書に間違って同意してしまい…(涙
まあ行くは全然なかったんだけどねワラ
ンで、修学旅行1日前に友達に「部活来い!!」
と呼び出され、まあウチもアンコンでないって先生に言うため
言って〜…
あぁ。そん時だッけ??学年主任と保健の先生が家に来て
めっちゃ説得された日は(ワラ
まあ久しぶりユ-フォ吹いて(ピストン乾燥して空かんかったけどワラ
顧問に「修学旅行行けよ」といわれてちょっと迷いつつ(笑
家に帰って準備して
寝た…と。
次の日朝7時に保健の先生が来て〜
無理やり修学旅行に行ったんだよね〜(涙
その時先生にバレんよ-にピアス外して、「あぁ。せっかく雄チャンの誕生日に空けたのに…(涙」と悲しみくれながら(笑)
なんともいえない修学旅行が始まって〜…
修学旅行行ってもウチの班は仲間割れしてて(涙(4人班で2対1で)
またハサまれて〜しかも班があのテニス部2人と一緒なの!!;;
まじ最悪だった↓そのまま愚痴をダブルで聞かされて〜…;;
あ〜。今思えばあン時はそうとうしんどかった!!笑
「ほとんど行ってないヤツにこんな愚痴こぼして言いのかよ!」
と思ってた笑
まあそんな感じで終わって…
最後に保健の先生に「これで後悔はしないでしょ??」といわれ
「あ〜はい!!後悔はしません」と宣言して
お家に帰ったのでした(パチパチ
それからはまた部活に行って
市内の音楽に出て、失敗せず終わって
ぼちぼち部活に行ってて。
校内音楽会でウチがセンタ-だったことを友達に教えられて
まじめに落ち込み(笑)
アンコンの指導するとか言っても
結局最後までやれんくて。(涙
あのときは顔がげっそりして目の下のクマが相当ヤバかった!!
ンで完璧疲れてまた行かんくなって(笑;
アンコンの結果は銀賞で、まあよかったね♪で終わり。
ンで今です!!!!
今は部活に行く気はさらさらなく
のんびり〜とピアノ弾きながら暮らしてます(笑
来年はこの状態を卒業して、
また楽しく学校に行けたらいいな〜と思ってますヽ(+'v`*)ノ"
今の学校に行く気はもちろんなっしんぐですけど。笑
校内音楽会のセンタ-は本当に悔しい!!
普通に行ってたらセンターで演奏できたのにぃ!!涙
まじ悲しい…あ〜ヤダ!!ぇ
これ1番ショックかも(笑

まあそんな感じの1年でした!!
ウチにとって
失ったものもいッぱいあッたケド
得たものもいッぱいあッたのでよかッたです♪
本当吹奏楽部の人には色々お世話になったし
急に行ったりしても暖かく迎えてくれたので
本当に嬉しかったです↑
もちろん、顧問もね(笑

来年の目標は…
「普通に」です笑
普通にできたらいいじャないですか〜。
もう普通でいいです笑
っあ、あと問題児卒業できたらいいな〜笑
髪の毛ロングにして〜
痩せる!!
ってこれ毎年の課題だ(笑
ってかも〜永遠の課題かも(涙

長〜いロング日記はこれで終わり♪
読んでくれた人、本当にありがとうございましたv
めっちゃ長いから疲れたと思います(笑;

2005/12/29(木) 23:59◆最新
こんばんは〜[*晴*]

今日は大掃除やリましたあ[*ハートハート*][*ハートハート*]ぁと模様替えも…[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
スッキリ爽快ですょ[*ルンルン*]
部屋からタンスを出してぉ姉の部屋にぉぃて!![*パンチ*]
今姉の部屋はウチの衣裳部屋です[*ハート*][*恋顔*][*グッド*] ォィ
ぃゃ、コレゎマミ-がぃぃだして[*電球*]
『ねぇチャン部屋使ってなぃんだからさァ、雄稀の服ぉこぅゃ[*恋顔*]』と(^ー^)(^ー^)
まあ正直ゥチもタンス邪魔だッたカラょかったでし[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
部屋が広くなりましたょォ〜[*ダイヤ*]
散らかさなぃょ〜に気ヲつけますッッ(^皿^)(^皿^)(^皿^)

そなな感じの[1]日でした(○жзж)


ッあ!!今日ァ-ュ-の古い携帯見つけたんよ[*リサイクル*]そンで充電できたからメ〜ルとかみてたの[*猫*]
なんか『この頃は恋[*ハート*][*ハート*]もして楽しかったんだろ-な』ッて[1]人で思ッてました笑
ィャ-、ぁの内容はすごいょ!ワラ
『すき焼きもスキゃけど雄稀のほうがスキ』とか[*ゲッソリ*][*禁止*][*禁止*]
ほかにもぃっぱぃ<!><!>
まァその人カラもちろん告白され雄稀とその人は…







めでたく付き合いませんでした[*ハート*](;>△<;)[*アセッ*][*アセッ*]
まじさァ↓付き合いたかったょ[*パンチ*]ケドやッぱ幼稚園からの幼馴染みの元カレとは付き合えなぃでしょ[*(汗*][*(汗*]
しかも告られたの[2]人が別れた[1]週間後ぐらぃだったし(-_-)
ビミョ-な関係なままその[*ハート*][*ハート*]は終わったのでした!
ちャんちャん(^ー^)[*パー*][*ピカピカ*]
ッてかなんでこのコト書いてんゃろ-!?

それじャアまたね[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
ぉゃすみ[*揺ハート*][*..zZ*]

2005/12/28(水) 12/28◆23:58最新
こんばんゎ[*揺ハート*]
今日ゎぉ餅つきのハズだったんですケド…(T_T)(T_T)
見事に[*..zZ*]寝てました[*..zZ*]ワラ
まじぁの丸めるのゃりたかったなぁ[*電球*][*電球*][*電球*]
まあ仕方がなぃんゃけどね[*アセッ*][*アセッ*]

っぁ、アネゴょかったです↑↑
[*禁止*]Kiss[*唇*]〜[*ハート*]がぁって雄稀リビングの中走り回ってましたケド〜[*走る人*]ワラ
篠原サンめっちゃスキでし[*ハートハート*][*ハートハート*]憧れの女性[*ハート*]だゎぁ↑


ぁと、ぉ友達が[*携帯*]携帯[*携帯*]買ってもらってた[*ルンルン*]その仔DoCoMoだから絵文字が使えるの[*フリーダイヤル*][*猫*]
皆auだからさ[*アセッ*]使えなぃんだょ[*(汗*]
ケドだん[2]ゥチのまわりでゎCoCoMoュ〜〜が増えてきてるカラ嬉しぃです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
まあ[1][*ラブレター*]〜[*ラブレター*]する信友サンがauなのが(;>△<;)ショック(;>△<;)なんだケドね↓↓

それでゎ〜ぉゃすぴ(^ー^)(^ー^)(^ー^)
ってぃぅても今カラぉ風呂なんだケド[*温泉*][*温泉*]

2005/12/26(月) 寒ぃのきら‐ぃ
こんばんみ〜(^ー^)[*ハートハート*]
[*タクシー*]〜[*タクシー*]でし[*ピカピカ*]
本屋から帰ってるねン[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
楽譜買ってきたのょ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
[*ビデオカメラ*]映画[*ビデオカメラ*]『戦場のクリスマス』のテ〜マ曲〜メリ━・クリスマス・ミスタ━・ロ━レンス〜でし[*ハートハート*][*ハートハート*]
もォ[*ツリー*]クリスマス[*ツリー*]は終わったんだケドね〜(^o^;(^o^;
[1]回は聞いたコトぁると思ぅ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日から練習したぃと思います〜〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


ぁとなんかあったっけぇ…!?!?っあ[*電球*]コノ楽譜買うのに本屋[2]件まわったょ[*猫*]ワラ

んじャあね[*パー*]
〜いば〜[*恋顔*][*恋顔*]

2005/12/25(日) ドゥーも
はぃA−
ちょっと今日はおかしいですー(まあいつもおかしいけど笑
アンコンの結果は金管も木管も◆銀賞◆だったらしいです♪♪
お友ダチが「よかったよ♪」って言ってたのでよかったです 笑
ほんま楽しく演奏できたっぽいからよかったぁ〜☆
明日は2006年の課題曲が配られるそーです。
ウチも吹きたいなー。
はあー。
「吹きたいなら行けば?」
って言う突っ込みはやめてくださいねー(汗
そんなコト言ったら泣くょ?? は
行けるんなら行ってますょー
行けるんなら学校にも行ってますし。
まあ仕方が無いとしか言いようがないヮケなんですが。
ってかーー
ウチ何がやりたいんだろね??
全然わからん。
2日前ぐらいからおかしいんよ涙
夜ね、女の人(何人か・・・??)の声が聞こえてきたんよ!!!!;
その時KAT-TUNの海賊帆のDVD見ながらPCやってたの。
このDVD結構歓声が入ってるんょー。
音量もおっきくしてたのに・・・
普通に考えて時間も2時ぐらいだったし
夏みたいに窓も開けてないんょ??
聞こえる常態じゃなぃのに…
まじおかしいし!
幻聴かなー??
だって幽霊とかおらんかったし。←え
やばいなーうち。
何もなくても泣きたくなるし。汗
昔は全然泣かなかったのにさ〜。笑
ぅん、皆に「雄稀が泣いてるトコ見た人は奇跡だよ!」とか
「ほんまに見たことないょね〜」ってょく言われるから笑
なんでやろー??
ストレスたまりすぎかな・・・??

もう!! 何
落ち着こうょ。雄稀。笑
自分が焦ってきよるんわかるからさー。
そぅぃぅときにょく
「まずは深呼吸して」とか
「落ち着いて」とか
挫けそうになったら
「今自分がやれるコトを最大限にゃろゃ」とか
「今しかでんきんよ?」とかって感じで
結構自分に言い聞かせてたんだよねー
ケド今それやっても全然意味なぃ笑
雄チャン見たら余計悲しくなるカモだし ぇ
ぁー。
ぅーん。
こぅぃぅときは寝るに限るょね!! ぇ!
ぁー。
ケドぁの女の人の声が聞こえてこんかが心配ゃゎー汗
電気消すの怖いしっっ(涙
だれか一緒に寝て〜 ←変態ゃん笑

まあ@人で寝ます♪←当たり前。
おやすみー

2005/12/24(土) 日にち偽造ごめん(汗)
ぉはょーござぃます☆
今ゎバリA25日ですねー(汗
日にち偽造ごめんね↓
気持ちゎ24日ですからー ォィ

まずA…
☆★☆Marry X'mas☆★☆
っぃにメリークリスマスの日がやってきましたょ♪
サンタさんゎきましたかッッ?!?!
ちなみにゥチゎ…

サンタさんなんて来るヮケなぃでしょッッ(◆`Д´)ノ
ぁのねぇ〜。
幼稚園の頃からサンタさんはいないってコト知ってたカラ((涙))
なんかませた子供だったのょ〜笑

今日ゎぉぃしぃ物ぃっぱぃ食べて満足でしー♪♪
チーズケーキ食べたし、昨日ゎ苺ムースのケーキ食べたし…
ケンタッキーとか…マミーとケンタッキーの待ち時間に食べたり〜…
あぁ。ぃっぱぃ食べてるゎぁ。涙
25日からダィェット開始!!だね(>c<*)
まあ体重ゎめっっっっちゃ増えてってコトがなかったカラょかったです↑↑

すーなのょ!!何
25日とぃぇば
アンサンブルコンテスト!!!!
あーーー。涙
吹奏楽部の人本当にごめんね↓
途中で部活行かんなるゎ最終的に本番まで行かんとぃぅ…
最低なヤツです…まじごめんね…
木管・金管の人!!
今までの練習が審査の人に届くょーに頑張ってね☆
ぃっも通りに吹けば大丈夫だから♪♪
演奏ゎ聞けんケド気持ちゎ電車に乗って会場に行ってるから (ぇ!!!!
ってココにメッセ載せても意味ないじゃーん(>□<)→気づくの遅ッッ!
ほんま頑張ってきてね☆

っあ、ぁと今日担任の先生がぉぅちにきましたー。
まあ寝てたカラ会ってなぃんですけど…(汗
◆通知表◆ってぃぅ嫌な物体(笑)が入ってましたょ!
『目標実現のために努力する』みたぃな所に丸がついてましたー(*>ω<)♪♪
これゎ@学期と一緒です↑
ついてなぃ思ったんだけどね(汗
まじめに部活行ってなかったカラ…
ぁとなんか生徒にっぃて語る欄(ぇ?)に
『ユーフォニウム担当。素質がぁり、練習にも頑張って取り組みことが出来た』だってーーー汗
へぇ〜。
先生ぁの練習量で頑張って取り組んだって言うんだ?!笑
素質ゎもちろんぁりません!!
ケド担任が『素質ぁり』って書いてくれたら何気に嬉しぃカモ♪ ぇ
だって今まで「どうせ出来ないんだからまじめに練習しなくちゃ!」系のコトをずっと言われ続けたもん 爆
ぁの。ぁ…ぁたしそこまで不真面目じゃなぃですから!!←微妙でしょ。笑
行ったときには見た目とは違って(笑)案外まじめにゃってましたから←ゃっぱ過去形じゃん笑
まあぃつか行った時は「行った時には見た目とは違って案外まじめにやってますから」になるからー笑
ってどうでもぃぃ話をぐたぐた書いてすみません汗
まだ書きたぃコトぁるけどもうF時だよ…
しんどぃゎー 汗

ってコトで微妙なんですが終わりますー
ばーいばい☆

2005/12/23(金) ねむ‐(⊃Д⊂)
ちわッッ[*猫*][*パー*]

ぃゃ〜今そぅとぅ[*..zZ*]眠い[*..zZ*]です↓↓↓
今日ォ〜ルして、朝の[1][0]時〜[2]時まで寝ただけゃもン(×o×)(×o×)
まじぁりぇなぃカラッッ[*パー*]

皆さ〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
Mステ見ましたぁ!?!?
雄稀ゎばっちりこの[*目*]ぉメメ[*目*]で見ましたょ[*恋顔*][*恋顔*]
出番[1]番最初でしたね〜[*ピカピカ*]やっぱり雄チャンの低音のトコはかっこぃぃです〜[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
映る回数は少なかったケド…[*アセッ*]〜クもしゃべらんかったケド(T_T)
それでもかっこぃぃカラいいのです[*ピカピカ*]まあいつかしゃべってちょ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*][*グッド*]
待ってるカラ〜[*電球*]
ってか[*ピカピカ*]元気[*ピカピカ*]をちょ〜だい[*ハート*]

他にも中島サンとか[*ピカピカ*]aikoとか[*ピカピカ*]ァンダ〜グラフとか[*ピカピカ*]レミオロメンとか[*ピカピカ*]ケツメイシとか〜〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ってか全員[*ピカピカ*]
ウチの大好きな歌ばっかなMステでした[*ハートハート*][*ハートハート*]
っあ!ウチ今日初めてケツメイシさんの顔知った(゜□゜)[*電球*]

金スマの小田和正サンと中居君もよかった♪♪
ってか小田さん好きやあ[*ハート*]歌とか大すき[*ピカピカ*]いつも曲聞いてます〜(●*VωV)♪〃

まあそんな感じで[*王冠*]
眠いカラ寝るの〜[*..zZ*][*..zZ*]
おやすぴ〜(^ー^)(^ー^)(^ー^)[*..zZ*]





[*ハート*]〜き*aМ[1]:[3][9][*ハート*]

2005/12/22(木) (●*VДV)X(vдvX○)
こんばんは[*電球*]
最近得に何もなぃ…(;>△<;)(;>△<;)

っあ、そぅ[2][*猫*][*猫*]
前部活行った時にぉ友カラ聞いたんだけど[*アセッ*][*アセッ*]
文化活動発表会の時ウチ行かなかったじゃン!?!?
その時実は座るトコが……






センタ〜だったらしいのッッ[*ドンッ*]( ̄□ ̄[*アセッ*])!!


まじビックリだぁー[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
センタ〜とかさ…[*王冠*]上手[*王冠*]な人が座るトコだかンね[*アセッ*][*アセッ*]
ウチ上手じゃなぃしッッ↓【>ヘ<】[*(汗*]ってかなんでそん時だけ座るトコ変えたんだろ〜!?(ノ∩\)
わかんね〜[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
学校のHP見たら演奏してる時の写真があったの!!
それ見たらウチが座るハズの場所空いてたし…(T_T)(T_T)
皆に聞いたら『そぅ[2]!ウチらが【雄稀来んよ〜】って先生に言ったのにイスおいとったよ』って(^o^;(^o^;
〜〜〜!?!?またまた不思議な先生ゃゎ〜(((*´Д⊂)。゜・。
ってか写真見た瞬間泣けてきたし(;>△<;)[*(汗*][*(汗*][*(汗*]

まあ[2]そんな感じだったヮケなんです(○жзж)


ってか〜〜今日[2]学期終わりました[*アセッ*][*アセッ*]
嬉しいよ〜な悲しいよ〜な…
まあ悲しいコトはなぃんですけど![*爆弾*]
ただ…またこの生活が続くと思うと悲しいな〜【>ヘ<】【>ヘ<】
仕方ないとは思うケド思えんし!!

なんか対策考えよ〜〜〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*]



ってかー(×o×)雄チャンに[*ピカピカ*]元気[*ピカピカ*]もらおうと(笑)雑誌買いに行ったんよ!!
ケド逆に元気がなくなった↓↓
雑誌なんか買いに行こうなんて思うんじゃなかったし[*雷*][*雷*][*雷*]
理由は色々あるんだけどね(T_T)

ーケドやっぱショックだぁぁぁ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]


意味のわかんない日記はこれでおしまい[*パー*](’□’*) は

2005/12/21(水) 初にっき
ドゥー[*ピカピカ*]雄稀でし[*ハートハート*][*ハートハート*]今日カラ<!>ココ<!>で日記書くコトにしましたぁ♪♪

まず[2][*晴*][*晴*]ブ□グの名前は【Understandable】です[*電球*]意味は『理解できる?』で、雄チャンの初[*王冠*]作詞[*王冠*]ソロ曲なの〜(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
めッッッちゃ良ぃ曲だし〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
それに!![*ドンッ*]
『理解できる?』って今のゥチにピッタリなょ〜な気もするし…[*パンチ*][*パンチ*]

背景は[*ツリー*]クリスマス[*ツリー*]っぽくしてみましたぁ〜[*カワイイ*][*カワイイ*]
素材めっちゃ可愛ぃし((*o^□^)[*ハート*][*ハート*]
報告なしでぃぃって書いてたカラ報告してなぃケド…[*アセッ*][*アセッ*]〜んか変な感じ(ノ∩\)(ノ∩\)
まあ素材サンが良いって言ってるんだカラぃぃんでしょ〜(^ー^)(^ー^)笑〃


まあ[2]そんな感じで[*水瓶座*](*´Д`)[*グッド*][*グッド*]これカラも雄稀をょろしくぉ願ぃします(>Д<*◎)♪♪〃



[*ダイヤ*]P.S[*ダイヤ*]
〜昨日のコトは忘れましょ(^皿^)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ぐだ[2]してても仕方がなぃしね〜[*OK*]!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.