ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/25(火) Painful。。。
はい、堕ち日記です。。。
お気をつけください。









































































































ねぇ。。。
何でこんなにも
心が軋むの?

心が凄く
痛いんだよ。

親友なんて
そんな簡単に
出来るもんなわけ?

くだらない。。。

結局。。。
みーんな
口ばっかり。

もう
聞き飽きたよ。

放置されんのも
もういいよ。

放置するくらいなら
見なければいい。

あぁ
構ってちゃんだよ。。。
だからって
何か悪い?

寂しがりやですよ
美琉は。

そんな事
知ってるよね。。。

構って欲しいのも
あるけど
今は
ほんとに
色んなことが
分からなく
なってる。

特に
友達。

目に見えて
もがいてるのが
分かるんだ。。。

このまま
溺れて壊れたら
どうなるんだろう?

狂ったら
少しは楽に
なれるかな?

自分でも
理解不可能に
なってる。

どうしたら
いいんだろうねо

嫌いな人に
嫌いっていえたら
凄い楽なのと
一緒かな。。。?

廊下が
煩いだけで
いらいらする。

もう
末期。

はぁ。。。
どうすればいいかな。










いい加減壊れそうだよ。。。

2007/09/19(水) Feelin' Good
こんばんわー

相変わらず
グダグダな
美琉です。

今日は
お洗濯と
お掃除しましたー

そんな感じ。。。

悩みは
夜中に
少しだけど
解決した!

だから
明日辺り
ミクシに
戻ります。
あ、でも
ここも
出来るだけ
書き込むよ♪

メールとか
頑張って
くださいとか
いつも
楽しみに
してますとか
いっぱい
もらって
かなり
嬉しくて
出来る限り
頑張って更新
しなきゃ
いけないなぁって
思ったんで
がんがるよー

リアタイは
結構更新してたり
するんだよね〜

日曜は
秋葉だー

2007/09/18(火) Saprise present
お久しぶりです♪

しばらくミクシの方の日記をおやすみです。

うん、堕ちてるんだ;

だから、ここに逃げてきた。。。

やっぱりここだと堕ちた日記でも気にならないしね。

昨日から堕ちてるんですよね。

最近、凍夜ちんにめた迷惑かけてます;

いつも話し聞いてもらって、電話くれたりしてほんと感謝してます。

ま、簡単に言えば軽い裏切りを受けただけです。

跡部さんの言うとおりにしとけばこんなことにならなかったかもしれないいですけどね。。。

信じた自分が馬鹿だっただけです(苦笑

仕方ないですよ。

昨日はひたすら泣いて、死んでました;



今日は、そんな気分を少しでも晴らすためにテニミュドリライ4rd見ました♪

や、マジやっばい!!!

ってかバクステみてわかったんだけど。。。室町くんが大好き五つ子の拓也役の柳沢貴彦くんだったよー

かっこいいから結構気になってたけど、まさかテニミュに出てるとは思わなかった!

まぁテニミュにはまったのがつい最近だからねぇ〜

和田くんも好きだし、もう、皆大好き〜

1期目目も滝川さんとか知ってたし、ゆっくり見てみたいよね。

まぁ何に関しても氷帝が1番好きだけどね♪

けんけんと晃二くん大好き♪

待ち受けはけんけんの宍戸さん(はぁと



そして今日は嬉しいプレゼントが届きました〜

北海道のなり清純くんからお揃いのキタキツネキューピーが届いたよ♪

しかもね。。。サプライズプレゼントが入ってて、お揃い(片割れ)のピアスが入ってましたvv

かなり嬉しかった〜

美琉も何かサプライズなもの入れようと思ってます♪

ちなみに画像がいってるピアスです〜

早速つけてます☆

今日は色々あって少し元気です。

さて、今からまたニコ動でもみようかなぁ〜

2007/09/03(月) Thankus Friend
今日は
凍夜ちんから
お電話もらった♪

久しぶりの
お電話で
めたんこ嬉しかった〜

いっぱいテニプリの
お話した〜
最近は原作で
萌え話すること少ないから
かなり新鮮で
楽しかったvvv
ミュも好きだけど
美琉は原作の方も好き´∀`

何かでも
お電話をしてくれた
理由をきいて
凄いうれしくなってしまった。。。

凹んでたけど
元気が出てきました〜



明日は
小空たそのお家に
お邪魔させていただきますо
ちょっとご相談にね。。。
ってか
ぷち一人電車の旅ですо
迷わないように
頑張るぞ〜(ぇ

2007/09/02(日) Painful
今日からまた頑張って書きたいなぁ〜って思ってますо

今日は1日中寝てました;

何せお腹と腰と心が痛い。。。

まだ乙女の日じゃないんですよね;

ま、これには理由があるんですけどねо

これだけは誰に相談していいかわからないんですよо

ホント悩みすぎて食物摂取量がものすごい減っているо

あぁ〜もう…どうしようо

こんなこといえないよ。。。

これは多分誰かに話さなきゃいけないんだろうけど…受け止めてもらえる確立低いから言えないんだよо

気合で話してみようかな。。。

あ〜でもん〜悩む…о

2007/09/01(土) Brother's house
今日は
h@ruhiお兄ちゃん家に
行ってきた〜


とりま徹夜したまま
8時30分に
寮を出て
渋谷へ〜


9時に
待ち合わせだったけど
遅れた。。。


改札出て
お兄から
電話vvv
とりまお兄が
ゴスパンできてくれたので
すぐに
合流できましたо
めちゃめちゃ身長高いし!
その差およそ30cm。。。(笑


今日は
初めてのあれ何線だったけ?
取り敢えずのったことのない電車に
乗せてもらった♪


最寄駅に着いて
少し歩いて
お兄のマンションに
到着!!!
言ってた通り
狭かった(笑


最初は
椅子に座らせてもらって
お兄はベットでごろごろしてて
とりまアニメ鑑賞(笑
色々お話して
お昼頃から
気が抜けて終始抱っこで
イチャついたね(笑/爆


2人とも
あんまり寝てなくて
最終的に
19時30分から30分間まで
目覚ましをセットして
お兄に腕枕してもらって
2人でおねんねした(笑
ぎゅうしてもらって
めた暖かかった♪


帰りは
ずっとはぐれないように
手つないでもらって
帰ってきた!!!
渋谷についてから
少しうろうろして
田園都市線の改札前まで
送ってもらって
21時30分に
ばいばいしましたо


これみて
え?って思うかもだけど
美琉とお兄は
ホント兄妹みたいに
超仲良しなん♪
お兄は
やっぱり年上だし
大人だから
美琉のことを
物凄い気を遣ってくれてるのも
分かったけど
何せ仲良すぎて
ナァナァだったね(笑


今度は
どっかにおでいとに
行こうっていいながら
バイバイしました♪(笑
だって周りの反応が
面白いんだもんね〜
え、お兄ちゃんって言った?!
みたいな反応が
凄く面白かったんだ♪


h@ruhiお兄ちゃん
また遊んでやってね〜
漫画満喫して♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.