ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/09(水) Boring
はぁ。。。何か最近毎日がつまらないんですょね…。
週に2回は部活に行って、その後部室で2〜3時間勉強して………なんかそれの繰り返し。。。

しかもメェルしてる人も最近凄く減ったし。。。
1週間位前までは5、6人は同時進行当たり前だったのに最近は半分…。
あー寂しい〜(PД`q。)
それに言ったら言いっぱなしの人がいて……自分の言いたい事言ったらそれでいいのかなぁ。。。って感じで…。
何かよく分からないや。
大人って何で自分勝手なんだろうなぁ。。。
不思議です(´・ω・`)ンー



ってか明日は登校日デス。。。やだなぁ…。
行きたくない〜

はぁ…寝ます。。。
おやすみなさぁい。。。

2006/08/06(日) I'm sorry
かなり日記サボってました。。。(汗)
ホントすいません…。


えっと…3日にお互い好きなままだけど…彼氏な彼女サンと別れました。。。でも一歩前進しました☆
『友達』としてこれからは付き合う事になりました。前は言えなかった事。。。友達でいるって事…。
でもやっぱり傷は深くてすぐ立ち直れるってわけじゃなくて。。。相談って言うか…話せる人がいないから……抱え込んじゃってるわけで。
強くなろうと思えば思うほど深みにはまって弱くなってる気がする。。。
皆、強くなれって言うけど何をどうすれば強くなれるのかわからないんだよね…。
強くなるのが恐いって言うのもある。。。中学の時は無理して強くなろうとして気持ち全部溜め込んで…結局溢れて神経性胃炎。。。嫌な事あるとすぐ胃が痛くなるし……。

あ。。。何か話が……。
とにかく今は元気は42l位しかないです。。。



ってかさっきリビングにカナブンが突入してきて……虫嫌いな美琉の為にパパが孫の手(背中をかくやつですね)でスマァーシュ( ̄Д ̄;)した所…物凄い叩かれた音と同時にブレーカーが落ちました(笑)

何故ブレーカーょ…落ちたんだい。。。ι

しかもスマシュされたカナブンはママに当たりました(´`;)
意外に痛かったらしいです。。。
パパによるとカナブンは全身打撲で即死とか言ってました(汗)
そりゃあんな物凄い音したら死ぬって…。
ちょっとだけカナブンがかわいそうと思った美琉でした。


おやすみなさぃ。。。

2006/08/01(火) Partiality・・・?
ふぁ〜何だか依怙贔屓ね、なぁーんて拗ねている只今2日の午前4:35分。。。(寝ろョι)
友達ってつくづく分かりませんな(。´□`)=З

昨日はある人に嫉妬されてちと嬉しかった美琉♪
まさかあんな事言われるとは思わなくてかなり喜び(´▽`人)
ってか彼氏な彼女サンとも少し距離が縮まってハピ☆
今日は弟サン達と花火大会らしい〜
いいなぁ。。。花火A♪
お土産は林檎飴がいいなぁって言ったらんな着色料だらけのもん食ったら体に悪いって言われ林檎飴は我慢です(PД`q。)



さぁて……皆さん裏日記にコメントくれるのはいいのですが。。。正直あぁ言うコメントは不愉快です。
迷惑かかるょって思うならうちのサイトに来てもらわなくていぃです。
ここは自己満サイトだし、愚痴とかそう言う事を書くために裏日記をつくったんですよね。
TOPにもあるように管理人が嫌いなら帰ってください!!!
このサイトは美琉の捌け口なんでとやかく言われる筋合いはないですから。


あー苛々する。。。
寝なくちゃ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.