ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/17(水) Sorry and Thank you
今日はたくさんの人に迷惑と心配をかけてしまいました。
ホントにごめんなさい。





今までで一番たくさん泣いた気がします。。。
授業は殆ど座ってるだけでした。


深久チャンと癒羅チャンは深くは聞かずに黙って頭を撫で続けてくれました。
体育のトキも我儘を聞いてくれて…。
ホントにごめんね。。。それからありがとう☆
事が落ち着いたから明日ゆっくり話するね。
今日、李麻チャンの次に心配と迷惑をかけたと思います。


それから後輩の紗夢チャン。
メェルありがとう☆
凄く嬉しかったよ♪♪♪
いつも心配をかけてごめんね。。。
しかも遅くまでメェルに付き合ってくれて…。
こんな頼りない先輩を慕ってくれてありがとうね!!
心強い味方だよ♪〃



最後に李麻チャン。
執行猶予、与えてくれてありがとう。
美琉は頑張るよ!!!
電話もわざわざかけてくれて。。。嬉しかった。
声が聞けて…話が出来て…。
絶対に李麻チャンの気持ちを復活させるから!!!
それで、勉強もテストも頑張る。
クラスで5番以内、頑張るからねッ!!
ホントにごめんね。。。それからありがとうね☆彡
これからもずっと美琉の気持ちは変わらず李麻チャンに向いてるから。
本当に大好きです♪〃



今日、一日でたくさんの事があったけど、たくさんの人に助けられました。
明日からまた頑張る力が出てきました。
皆本当にありがとう!!!



でゎ、頑張って寝たいと思います。
おやすみなさい☆彡

2006/05/16(火) Very Angry!!!
美琉のクラスの男子…ほぼ全員死ねばいいて思われます。


美琉の友達の事笑ったり、悪口言ったりしたので美琉は本気でキレちゃいました…。


前に美琉の後ろの席辺りの男子が話してた時も凄くむかつきました。
何故かと言うと…誕生日の話をしていたのですが、話している男子の友達の誕生日が《9月11日》だそうでその話している男子の内の1人が『うわ、最悪。テロの日やし。可哀相に。』って言ってたんです。

はぁ?と思いました。
丁度李麻チャンの誕生日も《9月11日》なんです。
何で可哀相なのかと思います!!!
その日にただテロが起こっただけでその人たちには何にも関係ナイとおもいます。
美琉の中では大切な人が生まれた日なのに…貶された事がホントにむかつきました。


もし自分の誕生日ならきっとその子だって気にするはずなのに…。

今日はつくづく美琉のクラスの男子は最低と思いました。。。


はぁ。。。何か凄く疲れた気がする…。



李麻チャンとも早く仲直りしたいデス。。。

2006/05/15(月) Kill Me。。。
ねぇ。。。誰か…美琉を殺して?







死にたいの…






死にたいの…







死にたいの…







自分では死にきれないから。。。美琉を殺して…?







用のない物は捨てられていく…美琉もお人形の様に捨てられるのかな。。。








ならば殺して…?
真っ赤な薔薇の様な血を…美琉に見させて。







貴女が美琉には必要なの。。。
貴女がいないなら…美琉は生きてたくないの…。
おかしいって言われるかもしれないけど……貴女を愛しているの。。。







ねぇ…誰か殺して…?

2006/05/14(日) Help Me…
今の美琉には不安と孤独と言う文字しか浮かばない。


今日も一日独りぼっち…


明日もきっと一日独りぼっち…。




後、何日独りぼっちで居れば李麻チャンは美琉を迎えに来てくれるの?

早く迎えに来てほしいから美琉は寝ないで待ってるよ。


早く迎えに来て……お願い。。。
美琉を助けてくれるのは李麻チャンしかいないの…。







李麻チャン…愛してる。。。

2006/05/13(土) Visit Day
何かノリで題名を英語にしてますが。。。意味不明。
だって美琉は英語が苦手だから…。
って事で題名を日本語にしますと『参観日』って意味です。

今日は土曜日なのに参観日の為に学校に行きました〜
1時間で終わって、帰ってきてからは体調が優れなかったらベットで死んでました。。。


ってかお風呂に入る前に子猫を救出しました☆彡
スッゴク小さくて可愛いんですっ(/∀\*)
みぃA鳴いてましたぁー
白くて背中の所に3つだけ丸い黒い模様があったきがします!!!


さてA。。。今日も李麻チャンとはあんまりメェル出来ませんでした。
凄く寂しいけど…我慢です!!

でゎ、おやすみなさい。

2006/05/12(金) Lonely Night。。。
今日の夜はほぼ李麻チャンとメェルしてません。。。
最近メェルの数減ってるけど、メェルくれるだけ幸せなんだって考える。

今日は忙しいみたいで、何が忙しいのかは教えてくれなかった。
正直…李麻チャンの事を知らなさすぎて悲しくなる。
美琉は何でも話してるつもりなんだけどなぁ。。。
それでも大好きだから一人の夜でも我慢できるのカナ?
ちゃんと頭では理解してるんだけどね…お仕事してるんだもんやっぱり我儘は言えない。

今日の夜もやっぱり朝方迄眠れないんだろうな。
今日は美琉の誕生日まで1ヵ月って日なんだけどね。



明日は参観日があります。
たった一時間の為に行きたくないな。。。
その為に今日、大掃除した時美琉がはまってたクマデが添付(ワリャ☆
友達の癒羅チャンは歩く動植物辞典と言う事が判明してかなり面白かったナリ!!!


今から頑張って寝てみよう。。。多分無理カナ…

2006/05/10(水) ごめんね。。。
今日…きっと友達を傷つけたと思う。
しかも…故意に。。。

だって…美琉が昨日どんなに辛かったか分かって欲しかったんだもん…。
凄く辛くて…寂しくて。。。だから美琉の気持ちを分かってもらいたかったから…あぁ言う事したんだよ…。

ごめんね。。。
美琉はそんなに強くないよ。
独りぼっちも嫌いだよ。
ただもっと…友達って思って欲しいんだよ。。。
だって正直…美琉の事なんかどうでも良さそうだもん…皆。
この日記だって…みてくれなきゃ本人には分からないしね。


でも最近、辛くて死にたいとは思わなくなった。
美琉を愛してくれる李麻チャンがいるから。
李麻チャンを悲しませる事はしたくない。美琉を助けてくれた皆の為にも生きなきゃいけないと思う。


多分、今は言わないけど、ここに『死にたい』って書いて友人が何人がメェルをくれるだろうか…?
想像したくないな…。
0に均しい気がするから。。。美琉の心の叫びなんか誰にも届かない…。
ホントに信頼してる人も数人。
ただヘラヘラ笑って何にもないように見せる。
美琉さえ我慢してれば丸く収まるから。。。
それがいいんだって言い聞かせる。

バレーで負傷した指や手の甲より心の傷の方がズキズキするよ…。

2006/05/09(火) 疲れた。。。
今日はかなりお疲れデス。。。
お家がごたごたして大変ですた(汗)
もぉ嫌カモ…。


何かメンタルきつくなりそうな感じ。。。だから読みたくないなら読まないでね!







何か。。。ホント今日は昼からテイション下がった。

体育の時は着替える間中邪二の話…。
美琉が嫌いなの知ってて話するからスゴイよねぇ。。。関心しちゃうよ。
SMAP、V6、TOKIO、キンキ、嵐までの邪二は嫌いじゃないんですけどね…新しいの無理。
正直…歌下手だよ?


まぁ上のはさて置き。。。美琉さ、依怙贔屓嫌いなんだよねぇ〜
所詮美琉は捨て駒って事ですかね…?
よく分からないです。
美琉の事も少しは気に掛けてくださいな。。。

2006/05/08(月) I'm sleepy...
今日も今日とてにっききですが!!
今日は何せ眠かった!!!
爆睡はしてないけれど…古典の授業は落書きして過ごしました(汗)
テニプリのチビ丸井ブン太を書いたり、ワンピのチビサンジを書いたり。。。深久チャンに可愛いって言われて嬉しかったぁー☆彡
絵描きさんに可愛いとか言われるとかなり嬉しいですっ(/∀\*)


ってか今日、部活にまた新しい子が入部しましたー☆
今、1年が5人で、2年、3年が1人づつなんだけど、全部で7人!!!
ホントスゴイよー(o´□`o)
部長としてはかなり嬉しい感じですっ.・゜。*.゜・。+゜
この調子で頑張ろう〜☆


明日はママの友達が学校まで送ってくれるのでいつもより30分多く眠れる〜☆

おやすみなせぇ〜(ワリャ☆

2006/05/07(日) 寂しいなぁ。。。
今日は一日中泣きっぱなしで目が腫れちゃいました。。。

はぁ…気分がすぐれないので…今日の日記はこの位にします。
短くてごめんなさい…。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.