ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/26(月) Enough is enough
最近、日本語読めない人、理解出来ない人が多いんですねー(笑
目障りなら読まなくて結構ですよ?
もぅこの手の拍手は3回目なんで、何とも思いませんが……規約、読んで下さいね。



今日はとても大変でしたι
お昼の2時がきてるのに誰も起こしてくれなかったり。
夕方、お家から逃亡したり。。。
そんなこんなでMに甘えたり…。


あ、明日、Mの学校は卒業式です☆〃
なんか…誰かから告られてそうで不安。。。
美琉は明日、あるものを完成させようと思ってます[*ハート*]
頑張らないと☆彡
28日が学校で、1日は卒業式。。。
あっという間だね。
4月からは女子大生…大丈夫カナ。。。



ってかー!!!
もゥ、マジ最近¨アンカフェ¨に夢中[*ハート*]
フル着集めに没頭。
今、フルでお気に入りは『スマイル1番イイ♀』、『踊るメルヘン時計』、『メープルガンマン』とかかなァ。
アンカフェファン友達に色々教えてもらってます!!!
みくてぃが天テレに出てるらしいので…今日は見逃しましたが、明日からは確実に頑張ります☆

誰かアンカフェ好きで友達になってくれる人いないかなぁー
今はとにかくおべんきョです♪





今日も眠れなさそうダ。

2007/02/25(日) Sorry
ども、こんばんわ美琉です☆
元気が出てきたので、サイト逃亡から一時帰宅ですvv

あ、拍手にあったのですが!!!ぁてくし入院はしてませんょ?
でも美琉の書き方が悪かったんですよね。。。ごめんなさい(泣
これからは気を付けます。


詳しくお話しますと、美琉をママンが病院に連れていったのです。
あんまりにも体調がよくなくて、ご飯を食べなくてι
で、やっぱり¨神経性胃炎¨だったんです。
美琉は年中だって…トカ思ってたンですが。。。で、主治医の女医さんに『少しでもいいからご飯を食べなさい。じゃないと拒食症になるから』って言われました。
それからはなるべく食べる様にしてます。
それから、大切な人から元気をもらったり♪〃

取り敢えず、美琉は元気です。
ご心配おかけしました。。。


もーすぐ卒業式ですね。
楽しみ?です!!!





明日で2週間だぉ[*ハート*]

2007/02/22(木) Escape
何か凄く心が寂しいです。。。
何かもう…色々ありすぎて病院送りになりました。
しばらく逃亡しようと思います。。。
リアタイの方で生存確認してやってください。

好きの一方的って凄い辛いですね。
しばらく引きこもり升。


逃亡=З

2007/02/21(水) all right?
鼻血大丈夫なのカナ。。。
とかめた心配している美琉ですι
今日は夕方メェルしてて何かお互いにごめんって言ってた気が…。
ってか、いきなり鼻血が…でメェルとめると心配なんですがーー…‥orz
大丈夫なの???
明日、頑張って起きて朝一でメェルします☆
このゥッ!メェル無精めッ(爆



今日…ママンに何かあったの?とか聞かれましたョ。
理由は、多分1日ひきこもってたから。。。
別にこれと言って理由はないけど、『恋の悩み?』って聞かれたときはさすがに焦った。
動揺しつつ否定しましたガ。
何かねー。






やった☆
明日からパパ夜勤[*ハート*]

2007/02/20(火) Glad
今日はちょっとだけメェル出来て嬉しかったァ(≧艸≦●)
しかも…みぃって呼ぶ事気にしてくれてたとか凄い嬉しかった。
大切にされてるんだって実感がわいたョ。

ありがとうネ([*リボン*]Pq u3u)〃



今日は、朝7時に寝て2時に起きました☆
不規則生活バンザイ(ノ´∀`)ノ
ヤバイょ[*ハート*]
そろそろ直さなきゃですねぇ。



もゥね、最近神戸に行きたくてしかたないョ!!!
K姫、行こうぜ神戸Σd(≧∀≦o)
行きたいぜ〜
塚、誰か美琉と遊んでちョー
ストレス発散したいです。





日曜日と金曜日はゲキレンジャーの日だョッ(´∀`Pq)

2007/02/19(月) A safety pin
はい、こんばんわ☆彡
あ、題名に意味ないですョ。
だって意味》安全ピンだし(笑
辞典みててみつけました[*電球*]


何か最近アクセス数落ちてショックかも………orz
ってァンタが日記を更新してないからだろィッ(`・ω・)ゞパシ

ハイ、すみませんでしたァ(泣
これからはリアルを1日1回更新するか、こっちを書きます(ドーン

ってか…マジ一昨日辺りからテイション↓↓↓↓↓な感じデス。
泣いてS。。。ご飯が喉を通りません。
親にはやつれた?とか言われるし…。
マジ心配かけてごめんね。。。
で、真紅お姉ちゃんにイロイロお話聞いてもらって少し気持ちも楽になりましたョ。ぁる人に暴露してみたりね。
理解してくれたし、凄く優しくて、イイ人だなァって染々思いました[*ピカピカ*]



ってか、今日は凄くイイ事があったんです!!
最近、Mとあんまりメェル出来てなくて…返事きて『忙しいのに…ごめんね』って謝ったんです。
そしたら、Mが『いやいや、嬉しいよー?』って言ってくれて美琉、嬉しくてまた泣きましたι
パパがもーすぐ夜勤になるんで、また電話したいなァ。。。
その時は、またいっぱいA好きって言うんだ[*ハート*]

って…↑の美琉乙女すぎてなんかイヤ。。。(汗
あ…今日で1週間なんだ…早かったね♪〃(何



明日はね、手芸屋さんに行ってきます。
これからは徹夜だわ!!って毎日昼夜逆転生活してるやん!みたいな。
まァ、3月1日までには仕上げるつもりです[*ハート*]





それまでは…秘密(´艸`●)

2007/02/18(日) Sorrowful
メェル止まっちゃったままですι
毎日メェルしあってる恋人が少し羨ましくなりますた(ぇ



明日は朝からバイトだァ!!
朝の11時からお好み焼きの匂いに染まってきます(笑ん…お昼ご飯はどうすればいいんだべ?(誰ッ
食べていこーっと。



ってか、最近…アンカフェの坊チャソにはまってます。
プロフの写メもぽく撮って変えちゃいました[*ハート*]
正直、前の写メはびみょーだった。
まァ、今回の写メはかなりキモスだけどね〜(笑

とにかくあのV系苦手だった美琉がV系にはまったのは已澱チャソて夢花チャソのおかげだねッ♪〃

今、1番お気には¨スマイル1番イイ♀¨
ヤバイ!!魅紅てぃヤバイもんね。
携帯の着フルだけじゃなくてCD欲しいー





あ、ヤバ…寝なきゃ。。。

2007/02/15(木) St.Valentine's Day
昨日はバレンタインデーでしたねェ〜

美琉も本命あげましたョ[*ハート*]
喜んでくれましたァー
ってかすぐに美琉もチョコもらったけろん☆彡
あれは本命[*ピカピカ*]って受け取っていいのー?!

ってかさ、ありがとうね?
少しでも毎日メェルくれて美琉嬉しいョ☆
何もかわらない事ないよ!
変わってくれたじゃん♪
これからも大好きだョ[*ハート*]





ってかね、最近また何だか人間不信みたい…。
なんかぜーんぶ馬鹿らしくなるんですョ。
まぁ嘘つかれたり等があったからでしょうが…。
友達って何だろうな?ってつくづく最近考えちゃうわけですよ。

美琉は自慢する人が嫌いなんですょね。
時々とかね、懸賞にあたったトカ程度なら美琉もイヤじゃないんですけど…常に自分の話ばっかりする人いるじゃないですか。
まぁ人のふりみて我ふりなおせなんですがねー
で、自分の自慢ばっかりする割に人の話はまったく聞かない人がいるわけですょ。
話半分的な?
まぁ本人には一生言いませんがね。

人間やっぱり会話って言うのはキャッチボールだと思うんですよね。
投げっぱなし、受けっぱなしでは会話じゃないと思うわけですょ。

なんか語ってしまったけど、結局のところ《会話》にしろ《メェル》にしろキャッチボールが大切だと思います。
これ書きながら少し自分も考えさせられるものがありました。



今日は元DA PUMPのSHINOBUクンの誕生日でしたァ☆
美琉ママはちゃーんと覚えててくれましたョ[*ハート*]

朝起きたら、『おはよ、今日、SHINOBUの誕生日やな。おめでとー』って。
ちょっとうれしかったッ♪

ママよ、ありがとう([*リボン*]Pq u3u)





ハピバSHINOBU[*ハート*]

2007/02/13(火) Go to school
今日は登校日でしたァ。

久しぶりで楽しかったケド、疲れちゃいましたι
あ、でも1日早いバレンタインプレゼントには皆に喜んでもらえたのでょかったです♪
ちゃんと赤青ちんと夢花チャンにもあの事報告出来たし☆
半日だけど、凄く楽しかった♪〃
あ、癒羅と癒羅の弟からチョコもらいました(*´∀`)ノ
おぃちかったです☆彡


明日はいょAバレンタインデーですが…皆さんは渡す人はいますか?!
美琉は手渡しな人はいないですねぇ。
メェルだけになりますが。。。
何かいつ送っていいかわからないョ…。
メェルいつもとまってるし。。。そういう時に送るの比較的苦手って言うか…悩むんだよねェ(泣
とりあえず、その人の分は作って写メったので…明日中に頑張らないと!!

まァ…仕方がないのかな…。
何か寂しいです。
何でかな……………。



悲しくなったので寝ます。

2007/02/12(月) Sweet
明日は登校日だぁぁぁ。。。
行きたくないなァ…。
まァ、仕方ないよねー


今日はネ、お菓子作りしました♪
何を作ったかは秘密です。
1日、早いバレンタインプレゼント[*ハート*]
どたばたしながらつくりましたー
あ、でもつくりながら赤青ちんとメェルしてたっけ(笑
明日、プレゼント2つもっていくからぁぁぁ(*´∀`)ノシ



あ…今から書くことはただの願望なんで気にしないでくださいッ[*ハート*]



・毎日最低5通以上メェルしたい。
・おはようとおやすみは言いたい。
・放置プレイはやめてほしい。
・催促とかしたいッ!
・我儘いいたい。
・ハグしたい…。
・もっと甘えたい。



恋人って何だろう…?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.