ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/28(火) Be troubled
あーあ…疲れたよぉ…(´`;)
板挟みは辛いんですよね。。。
まぁ昼休みに赤青ちんに癒してもらいましたが!!!
抱っこしてもらいながらご飯食べたッヽ(´∀`*)ノ
ご機嫌は凄くいいんですけどね。
でもでもでもでもでもッ!!
体育微妙。。。
膝と骨盤強打しちゃったョ…ι
しかもチームぼろぼろさぁ〜
その内仲直りするでしょう。
美琉は中立デス。



さてA昨日はアド変しましたョ♪
好きな人の名前トカ入れてみたり…きゃは(キモ)
赤青ちんが考えてくれましたぁー。
暗号化にはいろAな人にお手伝いをしてもらいましたぁー



ってかッ!!!
最近¨萌¨が足・り・な・いョ。
ナリメ減少中だからねぇ。。。
ナリメンのカプさんとはふつーにしか出来ないんですよね…。
真紅お姉ちゃんなら何でもオープンだから年中¨チョタジロ¨で盛りまくってるんですけど…(ぇ)
今、入院中だから出来ないしなぁ。。。
いや、真紅お姉ちゃんとのナリメは凄すぎるョ。
マヂエロスだよ!!!(こりゃ)
メジャーでのナリメは最近ショタだよぅ。
しゃべり方難しいけど、楽しいッ!
久しぶりに募集かけようかなぁぁぁ〜
マニアックな感じで相手してくれたら最高!
パロ、サブ、オリなーんでもこいだC〜
って話おかしくなってる。。。



チロルチョコって30個位買ったらいくらかなぁ。。。(ぇ)

2006/11/26(日) Happy?
今、27日の2時2分だョ。
寝れないよっ!!!
今日も先にMは寝た(笑
今日も美琉は勝ったのだ(ナニに?!
ってか日付が変わって寝ようかな?って思ったら携帯が赤く光ってますョ!


きゃーんMからのメェル(´`*人)


一気に目が覚めたι
しかも¨みぃ…寒いー¨とかめたかわゅい♪
甘えられてちょっと嬉しかったですょ。
いつもは美琉が甘えてばっかりですからねぇー
もぉめた大好きぃー





だけど悩みは尽きないネ。

2006/11/23(木) Ask a person's pardon
皆さんッ!!!ホントッ心配かけてすみません。
拍手でも心配の言葉をかけていただいて凄くうれしかったデス。

えっと、お騒がせしましたが、大学にはやはり行くことになりました♪
ですが、美琉とオフ友の方!!!美琉の両親以外には秘密にしてください。
お願いします!!!



さて。。。寂しい事に真紅お姉ちゃんが入院しました。。。
会社の健康診断でひっかかったらしく、検査入院らしいです…。
凄く寂しくて(PД`q。)
無事に帰ってこられる事を祈ってます。



今日は一日中ゲームしてました♪
火曜日にポケモンのパールを買ってもらい真剣に夢中です(笑)
今までのより難しいですι
バッチは後2つです☆
昨日の夜から系4個のバッチをゲッチュしました!!!
久しぶりにはまった!



明日行けばまた休みです!
引きこもろう(笑)

2006/11/20(月) Happy☆
やっぱり大好きなMと仲直りしましたョ(´`*)
で、今日も仲良くいちゃこらしました(ポッ)

うーだいすち☆



ってか明日、ポケモンのパール買ってもらいますっ♪
楽しみっ!

2006/11/19(日) No title
今日は何だか私信Onlyになりそうです。。。って言ってもたぶん見てないと思いますが。。。


美琉は大人の都合により大学に行けなくなりました。
そして、たくさんの人に裏切られました。


以上。

次、私信?



大好きな人へ。
今日は傷つけてごめんね。
でもねこれは、ただの言い訳にしか聞こえないかもしれないけどね。。。¨気楽¨って最初言ったのはMだょ。
だから気楽でいいねって言ったんだよ。
死にたいとか…生まれてこなければよかったとか言ったのは悪いと思うよ。
だけどね…みーんなに憎まれて、その上Mにあんな事言われて正気でいられる程美琉は強くないから。
美琉がMにとって邪魔なら今すぐ消えるからさ。。。
美琉がどれだけ泣いても…Mの事好きって思っても…気持ちなんか伝わらない。
Mが元カノね好きって思う位…ううん………それ以上に好きなんだ…。
じゃなきゃ…自分から逢いに行ったりしないから…。
毎日…朝まで泣いたりしないから。。。


もう少し…美琉の気持ちわかってょ。









かれこれ5日は寝てない美琉でした。

2006/11/17(金) Pain
日記ずぅっと止めちゃってました。。。orz
精神不安定な上情緒不安定で…手の甲に結構傷をつくってしまいました…。
爪を食い込ませるより噛む方が強烈なんですね。。。
ヒリヒリします(ノд―。 )
自業自得なのですが…。


ってか病みすぎなんですかね……幸せそうな人みたらかたーっぱしから噛み付きたくなりますι
いや、美琉が不幸ってわけでもないんですが。。。実らぬ恋に片思いは結構しんだいですね…。



さて話は変わって。。。今日、クラスの野球部元キャプFクンに授業中、いきなり話し掛けられてかなり焦った!!!
えっ(゜□゜;)って思った。
何か、美琉とFクンは携帯の機種が同じなんです。
N701iってうちの学校じゃ美琉が知ってるなら美琉の他に後4人位なんですョ。
で、美琉は同じ機種だって気付いてたんですが、まさかFクンも気付いてたとは。。。
それで、電池のところが開かなかったらしく。。。美琉に携帯を渡し『美琉サンのやつ(携帯)開くん?!!これ堅ぁないけ?(訳/堅くない?)』って言いました。
何?!んな堅いものを美琉に開けろとな??とか思いつつ挑戦☆
物凄く堅かった。。。orz
その後、自力で開けてましたが…何で美琉に聞いたんだい!!!って感じです。
あードキドキした。。。



で、今日のお昼休み、赤青ちんに10分位抱っこしてもらいました♪
ご機嫌よしな美琉はお昼から全学年で見た1リットルの涙で号泣。
特に癒羅はすごかった(笑


明日は大好きなMのお誕生日ですッ!!!
やっと同い年ヽ(´∀`*)ノ

ハピバM♪



さぁ。。。寝よ〜

2006/11/12(日) Janne festival
はぁーい♪♪♪
今日は久しぶりに親友に会ってきました♪
2人で美琉の高校の芸術祭に行き、帰りにカラオケに行ってきましたΣd(≧∀≦o)

芸術祭はそれなりに楽しかったデス♪

で、カラオケではジャンヌ祭りを開催しちゃいました☆

・Rainy〜愛の調べ〜
・シルビア
・RED ZONE
・マリアの爪痕
・Legend of〜
・feel the wind
・BLACK JACK
・DOOLS
・Heaven's Place
・カーネーション
・Heavy Damege
・ACID BREATH
・ダイヤモンドヴァージン
・trap

いーっぱい歌ったヽ(´∀`*)ノ
trap歌ってたとき壊れてたョ(笑
履歴はジャンヌでいっぱいでした(笑



ってか…恋する乙女はかわゆいね☆





ダイヤモンドヴァージン乙女♪(何

2006/11/11(土) Passing
ご報告遅くなってすみません!!!

えっと、美琉は来年から女子大生になる事が決まりました♪


合格したョヽ(´∀`*)ノ


かなり嬉しいですっ!!!
やばいですよー
いやぁ、実感がわかないι
でも課題がでたぁぁぁ…orz
頑張らないと。。。


ってか久しぶりに大好きMがメェルきてさっき受かった事を報告したら電話くれましたぁぁぁ(/∀\*)
おめでとうって/////
それからまた少しお話しました♪
2月に大阪に行く話トカもして、大阪であった時にいっぱいAぎゅうしてもらう約束しました(´∀`*)
一緒にいられるだけ一緒にいてくれるって言ってくれてかなり嬉しくて…また泣いたι
だって2日間もメェルくれなくて…寂しかった………人間声を聞くと安心するんですね。
電話で甘えてる時だけは何だか恋人みたいで。。。凄く嬉しいな♪
で、その後メェルでネタなのかなぁ?
まぁ大会が始まりましたョ(笑



明日は凄い久しぶりに会う親友と美琉の学校の芸術祭に行って参ります(´`*)
芸術祭には已澱チャン達が出演したり、赤青ちんの絵があったり(たぶん)するんで楽しみです♪♪♪
赤青ちん会ったら声かけてねぇ〜



何着ていこうかな…?

2006/11/08(水) HELL or HEAVEN
今日は昨日と一転して微妙な一日でした。。。

まぢテイション下がってるョ。

大好きなMとメェルしてていきなり涙とまらないってメェルきて。。。あたふたしてて電話かけてみようって思ったら寝ちゃった。。。
Mはミィは何にも悪くないって言うけど………不安です。



今日はお家に帰ってきてからひたすらジャンヌの着うた探しをしてますた。
でもあんまりなくて寂しいなぁー
3gpってなかなかないんですよね。。。
ホント真紅お姉ちゃんのお陰でどっぷりジャンヌに染まってしまったョ。
PCを買ったらPCでジャンヌサイト作ろうかなぁ…って感じです。
アドにジャンヌを入れたいって末期ですかね…?
待ち受けはまだMにもらった画像なんで、携帯はジャンヌに染まってませんが、いいジャンヌ画像があれば待ち受けにしたいなッ(´`人)



YasuサンとKa-yuカッコイイッ(/∀\*)

2006/11/07(火) Love call
えへへ(ノω`-)ノ)д゜)
今日は大好きなMと30分も電話しちゃいました♪〃
めた幸せやん(/∀\*)

でも電話切る前に何か凄く寂しくなって泣いちゃって……そしたら『左手が温いからぎゅって握っといたるから…大丈夫やで』って言ってくれて、凄い嬉しくてその優しさにまた泣いてしまいましたι

でも最後に『今日はミィが変な子やって分かったわぁ(笑』言ってたョι
美琉は変な子じゃないよー!!!多分。。。

でもAやっぱりMが一番大好きデス!
電話でも好きって言えた///かなり恥ずかしかったぁ。。。
片思いは辛いけど頑張ろうって思いました(*´∀`)v


Mだぃちゅき///

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.