ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/07(日) The worst
お久しぶりの日記vvv

や、ここに書きにくるときはいつも病み病みモードだからなんですけどね〜

だってここは唯一自分の本音が話せるところですし。。。

まぁ信じてたものっていうのは時々信じれられなくなるものですよ。

結局ね、腹の底では何考えてるか分からないんですよね。

そんなもんです。

時々話してると、この人は美琉の何が分かるんだろうと思う。

いや、一定の信頼を置いてる場合はそんなこと思わないけどさ。。。

でもね、何でも話してくれるって言った人じゃないから話を聞きのは何よりも1番残酷なんだよ?

美琉が話さなかったことあるかな。。。

もういいよ。ってちょっとおもった。

これだから盲目になるといやなんだ。

人の振り見て我振りなおせってことですね。

元気なふりしてるのはちと辛い。

今は恋愛の話は特にしたくない。。。

だけど、それはそれで割り切らなきゃいけないことだってあるから、ある程度は話されてもなんとも思わない。

大丈夫だから。。。

お友達が幸せそうだと、美琉も嬉しくなるし。

でも、その話ばっかりになるのはもう疲れたよ。。。

話さない自分も悪いかも知れない。

でも話したくないことだったあるわけで・・・。

結局、ニコニコ笑ってれば平気に見えて開き直っていれば悲しくもない。

右から左に流せば楽なんだろうけど、お友達の恋愛相談はちゃんと聞いてあげたいし。。。

気がついたらいつも自分の悩みを話す人がいなくて、いや、いても自分からは言えなくて。。。結局ここに書いて凹んで堕ちるんだ;

そう考えると、自分にはほんとに安らげる相手がいるのかって不安になる。

意外と寂しい人間なのかも知れないね。。。

自分の存在に自信持てなくなるね。









ホントは孤独なのかもね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.