ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/09(土) ※Warning
はぁ。。。マヂで萌がなくなってきた美琉です。


ってか今日の日記はあーんまり見ないほうが身のためかと(笑)
BL、エロ嫌いな人はみないでねー







ってか真紅お姉ちゃんが入院してからマヂでヤリメしてなくて…多分腕落ちてます。

やーお姉ちゃんとのヤリメは楽しいよ〜
お姉ちゃんがちょたで美琉がじろたん♪
お互い本命!!!
だから¨愛¨に満ち足りてるんですねー
でもちょたは超がつくほどのドSでド変態なんですよねー(笑)


よくよく考えると昔、ナリメしてた人むちゃくちゃ多いなぁ。。。
いや全部受けですがね。


ちょたしし、忍跡、跡忍、忍しし、忍じろ、跡じろ、跡しし、忍ちょた、仁じろ、ぶんじろ、28、真跡、千石じろ(現在進行形)、ちょたじろ(現在進行形)


思い出せるならこのくらい?
ほぼじろたんだねー(笑)
しかもこれと同時にオリキャラでナリしてたからねぇー
むちゃくちゃだー


ってか美琉受験終わったし、またナリ募集かけちゃおー
今、やってるのは自サイトテニなりとメジャナリだけだC〜
メジャナリはかなり楽しい☆
吾寿最高〜



さっそく募集記事作成しちゃおー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.