ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/09(火) The opening ceremony
今日は始業式でしたァ〜☆
久しぶりに生で友達と話すのはイイね♪
うん、何かいい。
それから真紅お姉ちゃんと仲直りしました。
また仲良し姉妹です☆彡
いつかお姉ちゃんとお揃いのピアスつけたいですvv



ってか今日、車で帰っていると幼なじみのN君が自転車を猛スピードで漕いでた!!!
高一の夏以来です…姿みたの。
唯一、男の子でメェルしている子です。
しかも!!!かなりの美形ですョ(笑)
雰囲気がウエンツクンで顔が中尾明慶クンに似てるんですよー
たぶん美琉の知り合いの中で1番だねッ☆
でも今まで胸キュンした事なかったのに…今日、猛スピードで自転車を漕いでいる姿を見て少し胸キュンした美琉ってなにぃぃぃぃぃ…orz
ちょっと末期だね(笑)
でも、彼女いそー
ってか…恋愛話トカした事ナイねェ。。。
部活か勉強か野球の話しかした事ナイι
ってか18歳で青春真っ盛りな2人がメェルで勉強の話って………何かへん!!!
向こうのセンターおわったらメェルして聞いてみよッ。



明日から普通授業らしいです。。。
嫌だなぁ。
とりま頑張ります☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.