ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/06(火) Melancholy
昨日に引き続き不機嫌ですが。。。とにかくしんだい…。
風邪はほぼ治ってるんですが…喉が変な感じして苦しい。。。
早く治ってぇ(PД`q。)


ってか今週の金曜日は遠足デスッΣd(≧∀≦o)
ちょっぴりドキワク♪♪♪
初ユウエスジェ〜に行ってきます☆
あえてカタカナにしてみました(笑)

美琉はネズミーランドにも行った事ナイんです。。。寂しい(グスン)
ネズミーランドいきたいー
ぷぅしゃんとか可愛いんだろうなぁ。。。
美琉の大好きなミスバニィのグッツもありそう…。
いきたいよぅっ!!!

ってか遊園地系って遊ぶよりお土産買うほうが楽しい☆
皆にお土産買ってこよーと思います!


さて…今日も語ってみますかねぇ。。。

最近、自分の中にあるもやもやが何か分からないんです……。
たぶん誰かの事が好きかなトカ。。。でも…男子じゃない…。
確実とも言いきれないけど…女…。
しかも思い当たる人が2人。。。名前は言えませんが。
誰にも相談出来ない感じで…どうしていいか…(泣)
こういうトキ友達が激しく少ないと困る。。。しかも美琉がバイって知ってる人が片手で数えられるくらいで…。
どうしていいやらホントに悩みます。

まぁ好きかどうかもまだ分からないしね。。。
好きだと確信したらヤバイです…。
悩みきいてくれる人…いないかなぁ。。。



でわ、そろそろ寝ます♪
おやすみなさいッ…Zzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.