ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/06(土) Many kinds of
今日は部活の助っ人で老人ホームの慰問に行ってきましたァ〜

朝、久しぶりに早起きして(起こしてもらって)とりあえず駅へGO!!!
已澱チャンと汽車の中で合流〜♪
学校に着いて部室に行くと1年生's到着済み。
色々準備して老人ホームへいって30分位演奏しました☆
美琉、ソロがぼろぼろだった(´`;)
でもおじいちゃん、おばぁちゃんはめた喜んでくれたし、めた可愛かった[*ハート*]

で、老人ホームから学校に帰ってほっとして携帯開いたら跡部姉さんからメルがきていましたぁ〜
跡部姉さんとメェルするの凄い久しぶりで、昨日の神尾姉さん同様日記の事でメルくださりました!


跡部姉さんからも色々アドバイスをもらったり叱られたり(?)したけど、結局最後は甘やかしてもらいました(笑)

跡部姉さん、お仕事程々に頑張ってくださいねー
またメル待ってまぁーす☆彡


今日は画像大量に作ろうッvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.