ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/05(月) Kill Me?
今日はかなりメンタルきついですよ?ってか半分愚痴に近いけど。。。











今日、男子達が美琉達に殺したいって聞こえるように言ってきました。
そんなに殺したいなら殺せばいいのにね。。。
血…見たいならみせてあげるょ?
まだリスカもしたコトナイ腕にたった1本切り傷をいれてたくさんの血を塗ってあげるょ。

君たちにはもったいない程の真っ赤な血…塗りこんであげるよ。。。二度と殺したいなんて言えなくなるくらい…。



ふはぁ。。。すっきりした…。
正直、男子達の口だけにはもぅ飽き飽き。
実際何にも出来ないくせに。
殺したいなら殺せばいいじゃん?
ホントうざいょ。
君達に精神力使ってる程余裕ないんだよね。。。
せっかくさ、蔵がたくさん話聞いてくれて元気になって学校来たのに。
マジテイションさがった。
何回もってかほぼ毎日殺したいなんて後ろから言われ続けていい思いする人なんかいないょ。
殺気が芽生えるとか殺したいとかさ。。。人に向かって言う言葉じゃないょ?


美琉も人の事言えないけどさ。。。大人になれば?
人の悪口と女とやることしか脳にないような奴等の相手してるほど美琉は馬鹿じゃないょ。
一言言うなら。。。









君達が死んで?(微笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.