ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/05(金) Thank you!!!
今日はナリを初めてからずっとお世話になっている千歳姉さん改め神尾姉さんからメルいただきました♪〃
たぶんナリメンのなかで初めてお話した方なんですョ☆
そこのナリメンはやめたのですが、真紅お姉ちゃんと作ってるナリメンに入ってくれてます!!
ナリメン作るまでは個人的にナリさせていただいてました。

お姉ちゃんって言うよりは姉さん。
一番似合うのはお姉か姉貴って感じですかね(笑)
こんな事言ったら怒られるかな?ι

でも、神尾姉さんはいつも日記みて意見とか考えとかアドバイス(?)をしてくれるんでホント尊敬してます。
確かに年が離れているのでズバッとくるとこもありますが、美琉としては心を許せる数少ないお友達です!

今日は思いがけず背中を押されてしまいました(笑)
『新しい恋したらいい』って言われて少し張り詰めてたのがすぅーってなりました。
まぁそんなに簡単には諦めつかないし…アドにも入れちゃって決意固めたばっかなのにィって気持ちもあります。
ゆっくり色々考えようと思います。

でも神尾姉さんに『芥川(美琉)は遠距離は無理っぽい』って言われて理由聞いたら『逢いたくて我慢できなくてわがまま言って別れるタイプっぽい(笑)』って言われましたョ(笑)
結構笑えた!!!
あ、でも恋人にわがまま言った事はないんですよね…。
言いたくてもいえないんだなぁ。

まぁそんなこんなだけど神尾姉さんいつもありがとうございます(ペコリ)
また暇あったらメルくださーい♪



さて、明日は部活で老人ホームの慰問に行ってきます☆彡
久しぶりの練習で指に水脹れと血豆らしきものが出来てるんですが…それが裂けたのでめたんこ痛いです。。。


明日頑張ろッ(´`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.