ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/04(月) Exam 1day
はい、生活英語のテストボロボロです(ニコッ)

やばいねヾ(´∀`*)

何かやばすぎて笑えちゃうョ。

でも、地理Aはけっこー出来ましたよ〜
地図がね!珍しく出来たんだョ。
これはホント自分でもびっくりりんだょッ(何)
ってか美琉、風邪ひいたもようです♪
鼻がね、うん、ズルズルだょ。
テストの時息出来なくて軽い窒息死を起こしそうになりました(笑)


で、もって明日のテストべんきょ全くしてないですι

やる気が起きない。。。

寂しすぎてやる気が起きないのぉ(泣)

大好きなMょ。。。めるるくれたもぉ…(ァンタ誰ョ)



ってか美琉やばす。。。
朝、教室でテスト勉強ノートの上の空いてる部分に無意識のうちにM名前かいてたョ。
好きって恐い…。

微妙に電波チャン(メジャナリの人)にまた告られた。。。
だから美琉は好きな人いるって言ってるじゃーん!!
しかも指輪送るトカ…ι
困ったなぁ…(´`。)



ってかぁー!!!
久しぶりにポプ小説読んだら萌えるね♪
アス…かわゅvv
美琉、最近ジャンルが増えつつあるね。

・テニプリ(カプ/夢)
・ワンピ(カプ/夢)
・BASARA(カプ/夢)
・メジャー(カプ)
・ポプ(カプ)

どんどん増やしたいね!
つか、野球漫画をお腹いっぱい読みたい!

マジ、メジャーははまった♪
寿也クンかっこよすぎv
おおぶりは阿部クンがお気に☆
基本、キャッチャー好きなのだ!

BASARAは癒羅の影響だね。
伊達真大好き(´∀`*)
伊達サンやばいね!
ワンピのゾロみても装備が伊達サンになっちゃうの。
病気A♪


何かひたすら萌語りしたネ(笑)





ねぇ1年生のある男の子。
なぜいつも美琉を凝視するんだぃ?!(゜。゜;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.