ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/01/03(水) Sorrow
えーっと…新年早々微妙な事がありました。
ここから先、愚痴って言うかメンタル系も出てくるのでみたくないひとはみないでください。































































あーァ。。。何かぜーんぶ嫌になっちゃった…。

美琉の気持ちがぐちゃぐちゃだ…。
新年早々、真紅お姉ちゃんと喧嘩みたいになってさ。。。その上神様はまだ美琉に仕打ちするんだネ。

でもね…何かさ…美琉が傷つくとか何にも考えないのかなって思った。
いつもへらへら笑ってさ強がってられないョ。
一瞬にして何だか裏切られたって言うかそう言う気分になって、美琉の事はどうでもいいんだなァ…って感じた。

そう思ったら涙が溢れてとまらなくなって……呼吸が上手く出来なくなった…。
そうしたら…頭痛くてどうにかなりそうで…両耳のピアスをちぎりそうになった。。。
でも…体が拒否したのかな…出来なかった…。
だから手の甲を噛んだ…血が出るまで。。。そうしたら段々落ち着いてきた。

美琉やばいね…。
馬鹿みたいだね。。。

自分が好きな人を美琉は親友なんて呼べない…。
美琉の親友Kは美琉が傷つく事は絶対言わない。。。ううん…たぶん傷つく事でも親友Kから言われれば傷つく事じゃなくなるんだと思う。
お互いの幸せを、喜びを、悲しみを、苦しみを分け合えるから…。
どんなに親友と同じように隠し事がなくても好きな人は好きな人に変わりない。

親友に好きな人が出来れば美琉は一緒に喜ぶし、応援だってする、だけど好きな人に好きな人が出来ても美琉は喜べない。
よかったねって言うことばはきっと偽善なんだ。。。んな事わかってて幸せになってねとか言うんだ。


美琉はね、ホント偽善者かもしれないョ。
だけど、何かね諦めにも似た感情があって、美琉さえ我慢すれば誰かが幸せになる、だから辛い思いをするのは美琉だけでいいって思う。



なんかね、もうやけくそさ。。。
とことんついてないのさ。皆結局は自分が1番可愛いのさぁ。
世の中裏切りばっかりさ。























命どぅ宝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.