ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/28(木) Quarrel
只今お姉ちゃんと喧嘩?中。。。
原因は2人のサイトの規約の事。週1レスはさすがに誰もが嫌って言うか無理だと思う。
実際仲イイナリ友さんに忙しい人には辞めろって言ってるようなものだとか強制されるのは嫌とかって言われた。
お姉ちゃんの気持ちも凄く分かるけどメンバの人達の事を考えれば少し自分勝手な気がする。
この規約を実行して、皆が辞めてしまったら。。。何か嫌だな…。
でも、今の美琉には止められないョ……。



さて、話は変わるのですが…今日もまた規約を読んでない人がいました。

『被害妄想』

って掲示板に書いてましたけど…だから何ですか?
ここは自己満サイトだし、規約にも書いてあるはずですょ?


思うなら読むなョ。。。


いちいち荒らすのやめて欲しいものです。
ここは自己満サイト!!!
読みたくないなら読まなくていいですから。
無駄な体力使わさないでください。。。
規約読んで下さい。
サイトのルールも守れない人に世の中のルールが守れるとは思えません。
非常識にも程があります。
いい加減にしてください。


以上!!!
終わり。


オヤスミナサイ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.