ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/28(水) Eat Me?!
今日の午後、体育に行く前深久と癒羅が机にお弁当箱を置いていたので美琉はからかいに『今からまたご飯?』って言ったら癒羅に『じゃあ美琉がおかずだね』って言われました(笑)
つか、美琉は人間ですょ!
しかも…おかずってちょっと破廉恥…(ノ△ ///)キャ
美琉は食べられちゃうらしいです(。д゜; 三 ;゜д゜)ァワワ



あーぁ。。。何か美琉の好きかもって言う定かではない“気持ち”がどんどんおっきくなってる気がする。

その人達の存在は美琉にとってとても大事で……きっと本当の事なんか言わないほうがいいんだと思う。
今の関係を壊したくない思いは強い。

でも……“好き”って一言言ってしまえば楽になる事もたくさんあって………毎日、思いと葛藤して泣く日々。

諦めてしまえば簡単で…。
だけど諦めるなんて事出来なくて。
またそれの繰り返し。

でも気付いて欲しいなんて思わない…。
直接思いを伝えるか…諦めて笑い話に出来るまでは…。
だって気まずくなるの嫌だし。。。



このニッキを読んで欲しいわけじゃない…ただここにしか美琉は話せない。
いつもの様に溜め込んで、考えて…今日みたいに泣いてしまうから。。。
美琉はここから信号を出すしかない。
その信号を読み取って欲しいだけ。
ただそれだけ。。。
吐き出し口ないといつか気持ちが溢れてしまうょ。
そうなると美琉は自主規制出来なくなる…深みに填まる。。。



人を想うって難しい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.