ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/28(木) Reversal
最近、昼夜逆転生活してます!!!
それは¨みんゴル¨ことみんなのゴルフを家族皆で朝方までやってるわけですョ。
まぁ美琉はまたまた風邪ひいてMからのメェルが来ないので寂しさで凹んでるわけですが。。。
今日は家族でコナンくんの迷宮のクロスロードみました♪



平チャンLOvEッ(´∀`人)



美琉、メッチャ平チャン好きなんですぅー
まぁ…昔の好きなの人が関係してるんですが。。。

今日は美琉ママに平チャンのかっこよさを教え込んだらクライマックス(玉龍寺ネ)で美琉より多く¨平チャンカッコイイ¨って言ってたョ(笑)
いやいやお母さん…年を考えてくれたまへ。。。

ってかこれ見るの家族で3回目なのにちゃんと覚えてるのが美琉だけって…ι
まぁでも美琉がコナンくんを見るのは平チャンと倉木のためですから♪♪♪
迷宮のクロスロードのTime after timeの作られたきっかけとか聞いたら感動しますョ☆



さて…最近萌が足りてない美琉ですが…ひそかにナリメが楽しいことになってます!

一人の人と2つしてます☆
メインは忍ジロですが、もう一つはちょたしし♪
きたきたぁvv
ヤバイ楽しいッ!!!
本体めた仲良しになって、年下の子なんですが楽しすぎだょぅっ(ノω`-)ノ)д゜)
まぁ発展させますョ。





あぁ…夕方のジャニドラマ。。。かなりうざい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.