ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/27(木) Disappointing
ぎゃぁ。。。orz
野球負けてしまいました…(PД`q。)
悔しいです。。。一年の時も準決勝で同じ学校に負けたので、凄く悔しいッ!!
しかも審判は誤審しまくりで、美琉の学校のストライクゾーンめた狭かった…。
エースクンは立ち上がりが悪かったし。。。
でも美琉は野球部に3年間ありがとう!!!って言いたいデス。
小学校から夢だった甲子園にも連れていってもらったし、また違う野球の楽しさを教えてくれました。

ホントに3年間お疲れ様!!!
そしてありがとうデス☆彡



で、その試合中なんですが…読売新聞に取材されますた(゜□゜ノ)ノ
新聞に出るのかなぁ。。。どうでしょ…。
しかも従姉も四国放送のお仕事で取材にきてたし!!!
今日はプチサプライズ三昧でした(汗)


疲れたので寝ます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.