ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/25(木) Try hard
昨日、日記サボッちまいますた(汗)
微妙に疲れてました。。。



ってか今日でやっとテスト地獄から解放されたぁ〜☆
嬉しいッ(o´□`o)
さっそく数学のテストが帰ってきて、な、なんと《84点》だったー☆
凄い嬉しくてやばいよー
お家でも久しぶりに誉められた〜
でも後のテストは。。。期待しないでおこう…。



今日は放課後少しだけ病みぃでした。。。

汽車待ちのために今日、部活だった深久チャンと癒羅タンに付いていったケド…30分位廊下で窓を開けて外を見てました。
理由は…美琉と同じ様に汽車待ちで他の友達に付いて来てた子がいたから。。。
その子は美琉の中では死んだ事になってるんです…。
存在する事が嫌なんです。
その子を一言で言えば自己中。

まぁその子がいた事もあって廊下でいたケド…色々考えてたら涙出てきて。。。
でも、すぐに後ろから頭撫でられて…深久チャンに『嫌なんでしょ?』って言われて…ずっと隣でいてくれて、美琉…きっと思考回路ぱにくってたから変な事言ったんだろうなぁ…とか。。。(汗)
正直、頭撫でられて凄くほっとしたって言うか…安心するんだよね。

今日はたくさん子供扱いされたケド、きっと美琉はまだ子供だと思う。
癒羅タンの膝に座るのが好きトカ、深久チャンにずっとくっついてるトカ明らかに子供だもんね。
子供がお母さんとられるのを嫌がるのと一緒で深久チャンや癒羅タンが美琉以外といると以外に妬けたり。。。
美琉が一番依存してる気がする。

これからもずっと一緒にいれたらいいなって思うのはホントで、でもお互いの悪いトコをちゃんと言い合える様になるまではまだ少し時間がかかる気がする。
だけど、友達って胸はって言えるのはこの2人ダケかもしれない。。。



さて、寝ますかね。。。
今日は一日疲れた…。
明日からまた頑張らないとデス。
おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.