ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/25(月) Merry Christmas
きゃはぁ〜(≧艸≦●)
もぅ最高のクリスマスプレゼントですゎんッ!!!


大好きなMとの電話♪
いーっぱいお話したぁー
今日も『相変わらず変な子やなぁ(笑)』って言われちゃったよぉー

何か身長の話で『おんぶしたろか?』トカ『姫さん抱っこがえぇ?』とか聞かれて美琉思わず『腰の骨折れちゃうよー』とか言ってみたり(笑)
後は学年末で1番になったらストラップ買ってもらう約束したり。
正直、最初¨ストラップ¨が¨ストップ¨って聞こえてあせった!

で、今日も軽く怒られた(笑)
美琉が咳き込んだら、『うがいした?』『手ェ洗った?』『(お風呂で)よう暖まったか?』『よう寝れるか?』って声を大きくして言われました。
まぁ何せ2回も風邪ひいたからね(笑)
ちゃんと守るょ、M☆彡

ってか電話してるときに携帯にピアス事耳をもがれそうになりました(´□`;)
危ないねΣd(≧∀≦o)

でも、大切なクリスマスに大好きなMとメェルじゃなく電話出来て良かった(´∀`人)
なんか30分位?だけど一緒に過ごせた///
サンタさんありがとー



皆さん、Merry Christmas☆
そして、オヤスミナサイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.