ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/25(水) Let's go OSAKA
はぁ。。。なんかありえないなぁー
微妙にお姉ちゃんの事許そうかなぁ…トカ思ってたけど…やっぱりやだカモ。
一緒にやってるナリサイトを勝手に改造してTOP画像まで変えちゃってさ。。。苦労して月の画像探したのに…。
少しくらい相談して欲しかったョ。
なんかあのナリサイト、美琉なんかいなくても成立するんじゃないかな。。。
マガだって…いらないよね。
何か鬱々っていうけど…こっちだっていい加減病んでるョ。。。って感じ。
仲良し姉妹とか…最近はそんなんじゃないょね。
むしろお姉ちゃんは美琉が邪魔そうだ…。



さてと…何だか友達5人の間で卒業旅行とかパーティーとかの話になってますがッ!!!
受験受かったら2月に銀チャンと大阪行きたいぞッ(ハァト)
大阪にはYお姉ちゃんや美琉の大好きなMがいるんで是非A行きたいわー
卒業旅行と被せていけたらマヂBest。
銀チャン行こうにゃヽ(´ω`*)
お買い物もしょーぜィ☆



ってかその前に大学受験に受からねば。。。
がんばるぞ!
こんにゃろぉー

オヤスミナサイ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.