ボーカリストPINKにつき注意
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/07 The worst
2007/09/25 Painful。。。
2007/09/19 Feelin' Good
2007/09/18 Saprise present
2007/09/03 Thankus Friend

直接移動: 200710 9 8 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/23(土) Lonesome
めた久しぶりな日記のような気がする。。。



昨日は終業式でした♪
番数、また1つ上がったけど美琉は納得してませぬ。
学年末は絶対に1番をとりたいです!!!



ってか昨日、約束してたのもあるけど…体を傷つけたくて寂しさを癒したくてピアスあけますた。
まぁ念願さ。
あの痛さ、癖になりそう。。。さすがMぢゃね(笑)
病院の先生キモかったぁι
美琉なママは一番ビビッてました(ぇ)
でもママに『注射では泣くくせに…』って車でボソッといってたョ。



明日はイブ〜
なーんにもすることナイわぁー。
寂しい子なんですYo!
25日はごーっつ久しぶりに部活に行くし。
で、ピアスやばっ!!!っておもったけろ、開けたばっかりだから外さないです☆
マジ、寂しいクリスマス。。。好きな人からもメェルくるとは思えないし…。
多分日記見る分には忙しそうだし、美琉の事なんかどーでもいいんじゃないかなぁとか思います。
悲しいね(ノД`。)
笑っててほしいって言うけどね…寂しいのに笑えないでしょ。





オヤスミ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.